ビーグル

2017年4月15日 (土)

キャベツ

キャベツはオヤツ。
普通なら、お店ではいで棄てられる外側の葉っぱ。

キャベツ

こやつらには、ごちそう?
ビーグルはともかく、ジャックまで食べるとは?

キャベツ

かわいい子達だわん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年4月12日 (水)

ビーム

日曜日の夕方の散歩にて。
ビーム

ごんちゃんビーム!?(* ̄∇ ̄*)
飼い主向けて、ビーム発射してるし。

ビーム

ガブ君は、相変わらず、
違う方を向いていました。。。
舌延びすぎ。
今からそんなんで、夏は越せるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 9日 (日)

花見散歩

ようやく桜が咲いて、晴れたので、お散歩へ。

桜満開。

わんと撮影したいが、非協力的な奴ら。

花見散歩

花見散歩

挙げ句にごんちゃんに急に引っ張られ、
ガラケー落下。

しくしくしく。。。

花見散歩
↑オマケ
がっつりチューリップの匂いを確認。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 8日 (土)

今年は開花が遅く、今週、ようやく開花したのに、雨続き。

曇りだったので、近所の空き地の桜で犬を撮影。

まだ、三部咲き。

見上げるアングルは無理だったので、見下ろしたが。。。

桜

桜

ガブ君、オヤツに釣られず。
名前呼んでも、向かないし。。。

雨続きだけど、何回、リベンジできるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 7日 (金)

シロトビ?

折角の桜なのに、雨続き。
夕方に雨がやんでいたので、慌ててに引き連れてお散歩へ。

まだ3分咲き。

シロトビ?

ごんちゃんははっきり写るのに、
ガブ君だけだと、哀れ。。。

シロトビ?

ガラケーのカメラだし、曇天の夕方だし、
2匹の綱持ちつつ、オヤツ持ってたので、
仕方ないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 6日 (木)

ちっちゃな幸せ

ちっちゃな幸せ
ようやく入手。

ビーグルパッケージのグミ。

しかも、6袋中2つがビーグルだった!
残っていたともいう?

かわいいから、いいのだ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月18日 (土)

今治にて

広島の小梅はは様が、ふらっと愛媛に遊びに来られました!

連休初日。
道路混むかも?

てことで、我が家も少々、遠征し、
今治の朝倉ダム緑地公園で会うことになりました。

道中の道が狭く、やや不安になりつつ、なんとか到着!
なんとジャストタイム、同時に到着しました。

今治にて
↑ご対面直後。

混んでると辛いなと思ったら、閑散としていて、いい感じ♪
花見にはまだ早いからか?

途中のパン屋で買ったサンドイッチを、ベンチに座って食べました。
(ごんちゃんの視線が痛くて、写真撮り損ねました。)

公園の真ん中に、鯉が泳ぐ池があるのですが、
気付いた途端、豹変する母娘!(笑)

今治にて
噂の鯉フェチ♪(笑)
この写真は大人しく写っているのは、はは様が必死で押さえていたからかな?

うちの二匹は全く興味なしでした。

今治にて

桜の木?
これだけ、種類が違うのか、咲いていたので、ジャックのみ記念撮影。

今治にて
そして、これまた噂のボールフェチ♪(笑)
ガブ君、周りをぐるぐる。

今治にて
小梅さんにじゃれつくガブ君。

ガブ君とごんちゃん、小春ちゃんに遊んでもらってご機嫌でした。
ごんちゃんのリードを持ったままだったので、あまり写真撮っていません。

ごんちゃんも一緒に走りたかっただろうけど、
ごめんね、ごんちゃん。

気がついたら3時間も公園で遊んでいました。
いつの間に!?

2匹とも楽しかったらしく、はしゃぎ疲れて、帰りの車中、寝てました。
遊んで貰えて、よかったね!

小梅はは様、ありがとうございました!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年2月22日 (水)

獲物と猟犬

どっちも、猟犬のはずなんだけど。

獲物と猟犬
↑跳ねるガブ君

獲物と猟犬
↑逃げるガブ君

獲物と猟犬
↑もしゃもしゃガブ君

ごんちゃん、マイペース。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月19日 (日)

走る洗濯モノ

走る洗濯モノ

走る洗濯モノ
短足。
地面スレスレ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月30日 (月)

もっさり逆三角

もっさり逆三角

うまく撮れなかった、もっさり逆三角。
もさもさのお陰で、男らしい体格に見えるのにね。

短足っぷりも目立つけど。。。


もっさり逆三角

昼間の日向ぼっこ、暑かったらしく、
後ろで、ごんちゃんが舌出してました。

ガブ君は、暑いと自力で裸族に戻ります(^_^;)
まぁ、あんだけあったら、日中はいらないか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧