« 誕生日 | トップページ | 穴埋め »

2017年5月22日 (月)

空き缶

ちびグレ君に買っていた缶詰を、夕食にお裾分け。

空き缶

空き缶

空き缶を嬉しそうに舐める誕生日犬。

空き缶

この後、缶くわえてごんちゃんの近くに寄ったため、
本気ごんちゃんに襲われ掛けました。

ごんちゃんの届かない場所に空き缶を置いたが、
ごんちゃんが怖くて、近寄れないガブ君。

空き缶

空き缶

仕方がないので、交互に空き缶を舐めさせた後、回収しました。


ごんちゃん、普段は優しいのに、食べ物が絡むと豹変?

その本気モードで首輪を守ってください!
その分、おやつ代にまわせるのに。

|

« 誕生日 | トップページ | 穴埋め »

ジャックラッセルテリア」カテゴリの記事

ビーグル」カテゴリの記事

コメント

うふふ、うふふ…バカだなぁ、ガブちん!
見せびらかしに行くからだよ。
やんちゃジャックをビビらせるとは…やるじゃん、ゴンちゃん!
食べ物絡み?さすがビーグル(笑)
首輪死守して缶詰買ってもらってね!

投稿: 小梅はは | 2017年5月31日 (水) 23時57分

小梅はは様★
普段はガブ君が、がうがうとしつこく、ごんちゃんに絡んでます。
うっとおしそうに、ごんちゃん怒るけど、怒り方が大人しくて全然きかないのに。

食べ物が絡むと、全く容赦なし!
とってもわかりやすいです。

座布団、毛布も守って欲しいなぁ。。。

投稿: ふら | 2017年6月 1日 (木) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/65312892

この記事へのトラックバック一覧です: 空き缶:

« 誕生日 | トップページ | 穴埋め »