« 羊毛フェルト展 2017 in 萬翠荘 | トップページ | エリマキ »

2017年5月 7日 (日)

ハシビロコウさん

ふらっと高知県へ。

高知県立のいち動物公園へ。
ハシビロコウさん、かわいかったです。。

ハシビロコウさん

動かないと言われているけれど、意外と動いていました。

ハシビロコウさん

ハシビロコウさん

ハシビロコウさん以外も、見どころたくさんで、楽しかったです。
全部語るには、編集がおいつかないので、割愛。


オマケ:

土佐犬クッキー

↑南国インター降りてすぐの、道の駅にて。
写真OK!ネットOK!だったので、撮影。
ここでのみ、購入可能の土佐犬クッキー。

土佐犬クッキー

丸い方もきになったけど、2匹入を購入。
大きさがちょうど、うちの2匹みたいだったので。

|

« 羊毛フェルト展 2017 in 萬翠荘 | トップページ | エリマキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/65249634

この記事へのトラックバック一覧です: ハシビロコウさん:

« 羊毛フェルト展 2017 in 萬翠荘 | トップページ | エリマキ »