« たてがみ | トップページ | ちっちゃな幸せ »

2017年3月18日 (土)

今治にて

広島の小梅はは様が、ふらっと愛媛に遊びに来られました!

連休初日。
道路混むかも?

てことで、我が家も少々、遠征し、
今治の朝倉ダム緑地公園で会うことになりました。

道中の道が狭く、やや不安になりつつ、なんとか到着!
なんとジャストタイム、同時に到着しました。

今治にて
↑ご対面直後。

混んでると辛いなと思ったら、閑散としていて、いい感じ♪
花見にはまだ早いからか?

途中のパン屋で買ったサンドイッチを、ベンチに座って食べました。
(ごんちゃんの視線が痛くて、写真撮り損ねました。)

公園の真ん中に、鯉が泳ぐ池があるのですが、
気付いた途端、豹変する母娘!(笑)

今治にて
噂の鯉フェチ♪(笑)
この写真は大人しく写っているのは、はは様が必死で押さえていたからかな?

うちの二匹は全く興味なしでした。

今治にて

桜の木?
これだけ、種類が違うのか、咲いていたので、ジャックのみ記念撮影。

今治にて
そして、これまた噂のボールフェチ♪(笑)
ガブ君、周りをぐるぐる。

今治にて
小梅さんにじゃれつくガブ君。

ガブ君とごんちゃん、小春ちゃんに遊んでもらってご機嫌でした。
ごんちゃんのリードを持ったままだったので、あまり写真撮っていません。

ごんちゃんも一緒に走りたかっただろうけど、
ごめんね、ごんちゃん。

気がついたら3時間も公園で遊んでいました。
いつの間に!?

2匹とも楽しかったらしく、はしゃぎ疲れて、帰りの車中、寝てました。
遊んで貰えて、よかったね!

小梅はは様、ありがとうございました!

|

« たてがみ | トップページ | ちっちゃな幸せ »

ジャックラッセルテリア」カテゴリの記事

ビーグル」カテゴリの記事

コメント

アァーーッ!アップ早い!(いや、私が遅い?)
尾道帰って家事三昧、広島帰って仕事三昧!
本日ようやく休みだけれど、溜まった広島の家事をして、
今、ようやくひと休み。
また週末はバタバタするし写真のとりこみすらまだできていません(汗)
インスタグラムはどこてもそのままアップできるので、載せちゃったんだけどねー。
ほんとにお世話になりました!
首長くして待っててね!
噂の鯉フェチ、写ってますね🎵
またいつかお会いしたいでーす‼️

投稿: 小梅はは | 2017年3月23日 (木) 15時28分

小梅はは様★
当日は本当にありがとうございました。
まさか、翌日にリンク君に会いに行っていたとは!?
驚きです。

私はガラケーからアップして、タブレットで編集してます。
デジカメ写真はいずれ。。。

ボールフェチも、もう少しいい写真がありましたよ〜(笑)

ガブ君が、小春ちゃんに遊んでもらって、
とっても楽しそうでした!

ごんちゃんも、遊んで欲しそうでしたね。
ごめんよ、ごんちゃん。

今度は広島遠征かな?
でも、ごんちゃんが遊べる若い子って。。。(TдT)

投稿: ふら | 2017年3月25日 (土) 19時04分

朝倉にもダムあるんですね!♪ゆっくり出来そうな雰囲気です♪♪♪遠出なかなか出来ないけど…お出かけリストに♪♪♪

犬友同士で遊ばせ憧れです♪

投稿: みぃ | 2017年4月 3日 (月) 21時37分

みぃさん★
ん?朝倉、ご存知なの?
んんん?
椿祭り?ってことは、松山近郊だったのですね!?(;´∀`)
愛媛県内だったとは!?

わーい♪わーい♪
ちなみに、桜の木の下、ガブ君が繋がれたブロックには、愛媛県と記されてました。
愛媛県犬。

朝倉ダムのこの公園、行く道中、なかなか狭かったですよ。
でも、ポツポツと犬連れで来られる人もいらっしゃいました。

犬同士、仲良く遊んでいるの、嬉しかったです。
ごんちゃんも遊びたかっただろうな、ごめんよ。。。

投稿: ふら | 2017年4月 4日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/65031609

この記事へのトラックバック一覧です: 今治にて:

« たてがみ | トップページ | ちっちゃな幸せ »