« 記録更新 | トップページ | もっさり逆三角 »

2017年1月28日 (土)

もさもさ

毛足、伸びてもさもさ。

もさもさ

首回り、5センチ以上の長さになっていて、
見事な逆三角体型?

写真撮ろうとしたら、拒否されました。

もさもさ

うーーん、見事なずんぐり体型が見せれなくて残念。

|

« 記録更新 | トップページ | もっさり逆三角 »

ジャックラッセルテリア」カテゴリの記事

コメント

ガブくん、やんちゃそうに成長しててかわゆす~❤
ずんぐり体型、見たいな~。
5センチ以上、毛があるんだ。グレくんとは違ってモシャはモシャの可愛さがあるよね。

投稿: かあまん | 2017年1月28日 (土) 23時27分

かあまんさん★
スレンダー脚長グレ君と違い、
短足ずんぐりなガブ君、悪い子ですよ〜

短足ずんぐりなだけに、走る姿がかわいいです♪←親バカ

はる君ほどは、むっちり筋肉質ではないけど、
もっちもち♪

ちびグレ君も、あぁ見えて、首から下はもじゃってたのよ〜U^ェ^U
耳毛もグレ君の方が長かったし。

ガブ君のチャームポイントのアゴヒゲ、いつかな生でお見せしたいです♪
はる君、遊んでくれるといいなー♪

投稿: ふら | 2017年1月30日 (月) 20時20分

かわいい、かわいい♫ that's JACK!
グレ君の初めて来た時思い出す、わちゃわちゃ感!
いい感じにモジャっときましたね!
小梅より顔はモジャってるかも?
小梅1歳位までは首回りはすごかったけど、
顔はそんなにモジャってなかったです。
最終形がどんなになるか楽しみだネェ♪

ただ一つ心配なのは、ヤンチャ系ジャックは
1歳過ぎたあたりから本来のジャック気質でできます。
かなり激しいです。他への攻撃性?
特に未去勢同士のオスだとひどいことになることも(汗)
小梅のダンナ、ハクちゃんちは長男レンと次男キヨの
折り合いが悪くなって、今は完全隔離状態です(涙)
(気が強い同士!父はヘタレだから相手じゃないみたい)
そこだけ気をつけて!
トップスターライトさんの優しい血を願っておこう。

投稿: 小梅はは | 2017年2月 7日 (火) 11時23分

小梅はは様★
えぇぇっ!?
小梅ちゃんの小さい頃より、顔もじゃってます?
いやいや?そんなはずは?
うちの、全然カールもしてないし。
微妙な長さのがピコピコしてるだけです。
口横のナマズヒゲだけですよ!長いのは。。。

今のところ、うちの2匹は、攻撃性よりも、
構ってくれぇ〜派。。。(ーー;)
ウザイ系に育ってます。。。(ToT)

ごんちゃんが、優しい性格なので、
よく絡まれてますが、面倒になると体格差で押し返している模様。。。

今は寒いから、ひっついて丸まってますよ〜(笑)

去勢、そろそろかな?と思っています。
が、寒いからするなら3月かなぁ?

投稿: ふら | 2017年2月 8日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/64819640

この記事へのトラックバック一覧です: もさもさ:

« 記録更新 | トップページ | もっさり逆三角 »