« クッキー | トップページ | 大暴れ »

2016年11月16日 (水)

カレンダー

広島のジャック友が、ロフトだったかで買ったカレンダー
羨ましかったけれど、近場にないし、諦めていました。

が、犬の日めくりカレンダーをネットで探していた時に偶然発見!

同じタイプで、インコもあったので、鳥好きの姉と友人に購入。

カレンダー

無料ラッピングを頼んで、クリスマスプレゼントにと思って楽しみにしていたところ。。。

早々に届いたけれど、ラッピングされた箱がひとつ。。。
まとめて、ラッピングされてました。

あははっ。
ラッピング指定方法、ミスった模様。
デフォルトが個別っぽかったのに。。。

まぁ、無料だったから、いいか。

さて、ラッピング袋、調達しなきゃだわ。

カレンダー

残念ながら、ビーグルはなかった。。。。(T_T)

|

« クッキー | トップページ | 大暴れ »

ジャックラッセルテリア」カテゴリの記事

コメント

ジャックカレンダー♪♪♪♪
欲しいかもです♪♪(≧▽≦
近場で、無いかなぁ………

投稿: みぃ | 2016年11月17日 (木) 20時48分

みぃ様♪
カレンダー、小さいけど、かわいいです。
値段は高くないけど、ネットだと、送料の方が高いという。。。(T_T)
なので、プレゼント用も買いました。

近くにあればいいけれど。
見つかるといいですねU^ェ^U


うちのちびは、口周りが黒いので、
そっくりの子はいなかったけど。
口周り、塗り直そうかしら?

投稿: ふら | 2016年11月18日 (金) 10時07分

おや!見たことあるカレンダー(笑)
今年の小さいのですよ。
昨年が立ってたから変えたんだろうけど、
お尻あげてる位でも良かったのになぁ。
実は小梅家プレゼンツ✨小さなカレンダー、
密かに作成してます。
そのうち届きますのでお楽しみに🎵
首をろくろっ首位に長くしてお待ち下さい😅

投稿: 小梅はは | 2016年11月18日 (金) 14時22分

小梅はは様♪
見たことあります?(笑)

肝心の日めくりカレンダーは、買わず、こっちを買いました。
両方売ってるお店があればベストだったけど。。。

そして、多犬種の日めくりカレンダー、近所の本屋で、リフィル版が売り切れてました(TдT)
取り寄せ頼めば送料かからないか。

フォックステリアも買おうか、悩みました(笑)
口ひげ、模様は、いいけど、
誰かと違って足が長いからなぁ。。。(ーー;)


あら?わくわく♪
そんなことなら、高画質でアップすればよかった!!!
最近、ガラケーからだから、低画質です(^_^;)

投稿: ふら | 2016年11月18日 (金) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/64502168

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー:

« クッキー | トップページ | 大暴れ »