« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

犯行現場

猫柄クッションバラバラ事件発生!

犯行現場と容疑者。

犯行現場

うなだれるごんちゃんと、よくわかっていないガブ君。

犯行現場


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月26日 (土)

もっちり Version.5.5

ちいちゃいお兄ちゃん、ちびグレ君は、成犬体重4.6-4.7キロで、
スレンダーな脚長さんでした。

がるる君
がるる君★
ほぼ1年前、ちびグレ君と、でっかい子犬のごんちゃん。

それに対し、ガブ君は、生後半年で5.5kキロ。
1ヶ月1キロずつ増えていたけど、ややペースダウン?

先日、ちびグレ君に作った服を着せてみたが。。。

継続中
[継続中]より

ぱっつぱっつ♪
そして、短足♪

同じ服なのにね。


同じアングルで撮り直したかったけど、
先日、着せたままにしてたら、昼の間に脱ぎ捨てられていました。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月24日 (木)

継続中

鏡チェック継続中。

継続中

まさか、まだ遊ぶとは思わず、油断してた。
慌てて撮ったため、鏡のガブ君が写っていません(*_*;

継続中

しかも、アイロン鎮座中。しまえよ?(;¬_¬)ジー


ちびグレ君の服を着せてみた。

継続中

ぱつぱつ。
だけど、袖の長さは長かったので、折り返して置きました。

悪ガキ ガブ君、明日の朝まで、ちゃんと着てるかな?(ーー;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月21日 (月)

おちり

鏡、続き。

おちり
↑お尻に見とれてる訳ではありません。
ん?カブっぽいって?(#・∀・)


今日もまだ、鏡に写った自分に興味津々。
今までで一番お馬鹿な子!?(¯―¯٥)

なのでコンデジで連写しました。
が、パソコン起動する気力がないので、秘蔵かな。

とりあえず、昨日の写真を追加。

おちり
↑吠えてみた。

おちり
↑タッチしてみた。

おちり
↑離れて、様子を伺ってみた。

おちり
↑入り口がないか、探してみた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月20日 (日)

鏡に写った自分にじゃれる犬。

鏡

前から鏡、あったのに。
生後6ヶ月でいまさら?

鏡

鏡

鏡
↑カリカリカリ。。。

鏡
↑座布団の下を探したり。


かなり、熱心に誘ってました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年11月19日 (土)

ちょうだい!

週末限定、お散歩中のお楽しみ。
ちょうだい!

おやつ、ちょうだいな♪

ちょうだい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月18日 (金)

大暴れ

シャンプー後は、大暴れするガブ君。

この子、ジャックの割に水が嫌いみたいで、
夏にたらい遊びもしませんでした。

水飲みでも遊んでいた誰かさんと大違いだね、ちびグレ君よ。

大暴れ

放すと、マットの上とかですりすりするので、
滅多に使わないサークルに入れたところ。。。

大暴れ

豪快に暴れてました。

大暴れ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年11月16日 (水)

カレンダー

広島のジャック友が、ロフトだったかで買ったカレンダー
羨ましかったけれど、近場にないし、諦めていました。

が、犬の日めくりカレンダーをネットで探していた時に偶然発見!

同じタイプで、インコもあったので、鳥好きの姉と友人に購入。

カレンダー

無料ラッピングを頼んで、クリスマスプレゼントにと思って楽しみにしていたところ。。。

早々に届いたけれど、ラッピングされた箱がひとつ。。。
まとめて、ラッピングされてました。

あははっ。
ラッピング指定方法、ミスった模様。
デフォルトが個別っぽかったのに。。。

まぁ、無料だったから、いいか。

さて、ラッピング袋、調達しなきゃだわ。

カレンダー

残念ながら、ビーグルはなかった。。。。(T_T)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年11月12日 (土)

クッキー

テリア型のクッキーと記念撮影。

クッキー

開封前は、落ち着いていましたが、開封したら、豹変。

クッキー

人間様のクッキーなんですが。。。

クッキー
↑おねだり中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月11日 (金)

わんわんわんわん

1111ディ!
犬の日、スペシャル。

あっ、テレビの0655見損ねた。

わんわんわんわん

わんわんわんわん

わんわんわんわん

朝からどら焼きあげたけど、うまく写真が撮れなかった。

食い意地はってるからなぁ。


ちなみに、11月11日は、みきゃんの誕生日ですU^ェ^U

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »