« 残暑 | トップページ | ペットボトル »

2016年9月 2日 (金)

サンプルフード

楽天から身に覚えのないメール便が届いていた。

「小型犬用ドライフード」
「こちらの無料サンプルは、日本ヒルズ・コルゲート株式会社からの提供です。」

開けてみると、小型犬用、〜12ヶ月用が4袋。

サンプルフード

。。。。。


確かに、楽天でドッグフードを定期的に購入していますが。


中型犬でなく、小型犬のパピー用かぁ。。。
ごんちゃん、残念?


サンプルフード

ちびガブは、実はちびグレ君に与えていた離乳期用のをまだ与えています。
ちびグレ君に買ってたのが、丸々未開封で、
ブリーダーさんとこでも丁度同じのを食べていたから。

※ちびグレ君は、嚥下障害だったので、
高カロリーでふやかしやすい離乳期用を与えてました。


なくなったら、ジュニアに替えるつもり。

来てすぐの頃、ガブはご飯嫌々だったから、
ごんちゃんのを買うついでに、ジュニアと別(高級品?)のを買ってみたけど
食べるようになったから未開封。

サンプルフード

今回のサンプルは、丁度1ヶ月前に小型犬のジュニアを買っていたから選ばれたのかな?

□イヤルカナン購読者にヒルズ送ってくるとは、なかなかなのか?


ちびグレ君以降、カナンばかり買っています。
まぁ、その前に先代のビーグルずに療法食を与えていたからその流れだったけど。
(療法食は、ヒルズだったか、カナンだったか?)


ちびグレ君の餌を買うときに、どっちにするか悩んでカナンにしたまま。
パッケージの柄で最後は決めたような。。。逃


まぁ、折角だし、ガブに食べさせてみるかな?
ご飯嫌々犬だから、ジュニアも最初は嫌がりそうだし。。。

まぁ、嫌がっても、もう甘やかす気はないけどね。

ちなみに、今、ガブが一番食いつきがいいのは、
ごんちゃんの中型犬用の大粒フードです(ーー゛)

|

« 残暑 | トップページ | ペットボトル »

ジャックラッセルテリア」カテゴリの記事

ビーグル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/64142171

この記事へのトラックバック一覧です: サンプルフード:

« 残暑 | トップページ | ペットボトル »