« お供え? | トップページ | 甘ったれ »

2016年8月 7日 (日)

もしや?もしや?

もしゃ
もしゃもしゃと、ちびグレ君になかったものが、生えてきています。
もしゃる?もじゃる?


グレ君、そろそろビーグルずと戻って来てるかな?
ちびグレ君が見たら、なんていうのかな?

迷子にならないよう、先代ビーグルずと一緒に遊びに来るんだよ。

|

« お供え? | トップページ | 甘ったれ »

ジャックラッセルテリア」カテゴリの記事

コメント

もじゃりそう!!
うん いい感じのもしゃり方!!!
今後の伸び具合に期待してます

グレ君 迷子にならずに帰って来てね

投稿: HAKUママ | 2016年8月 9日 (火) 08時38分

HAKUママさん★
いい感じです?(笑)
あごの下の方が、もしゃもしゃ伸び始めてて、
見ていて面白いです。
眉毛は垂れかかってるし。

ちびグレ君には、見られなかったモノだから、ちょっと楽しみ。
HAKU君は2、3ヶ月の頃ってどんな感じだったのかな?

グレ君が、ちびに勝っていたのは、
首周りとお尻だけかも?(=_=)
柔らかくて、きれいな毛艶はどうかな?

グレ君、迷子にならないと、信じたいが。。。
一緒のビーグルずが怪しいからなー。

投稿: ふら | 2016年8月 9日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/64028394

この記事へのトラックバック一覧です: もしや?もしや?:

« お供え? | トップページ | 甘ったれ »