« ごちそう? | トップページ | テロリスト »

2016年7月24日 (日)

もしゃもしゃ

もしゃもしゃ
写真写りの悪い、もっち。

顔が黒っぽく写るけど、淡い色してます。
泥棒みたいに口のまわりだけ黒いけど。
この黒色は抜けずに残りそう。

顔もまばらに短くもしゃりかけ?
胴体は、うっすら長い毛があります。

餅に生えたカビ?( ̄□ ̄;)!!


まぁ、もちもちしてるのも、今だけだろうな。
柔らかくて、気持ちいいです。


ちびグレ君にも、こんな時代があったよね。
顔のもしゃりはなかったけど(-_-;)


ちびの世話のことで、頭いっぱいで、泣いている暇なし!
でも、ちびを見ながら、グレ君のことを笑いながら思い出せてるかな?

忘れてなんかいないよ、グレ君。
ちびを見守ってね。

|

« ごちそう? | トップページ | テロリスト »

ジャックラッセルテリア」カテゴリの記事

コメント

おぉ!これは、完全なるモジャの予感♪
パパもママもブロークン(ラフ?)だもんね!
どじょう髭小春、モジャっぷりで抜かれそうですナ(笑)
あの細顔グレ君が、確かチビーズの時は真ん丸モッチーでしたよね?
もじゃモッチーも細顔になるのかな?

笑って思い出せました?
亡くなったワンコにとっては、それが一番嬉しいことらしいです!
ごんちゃん、モッチーとゆっくり歩んでください。

投稿: 小梅はは | 2016年7月25日 (月) 00時48分

小梅はは様★
パパ・ママ、ブロークン。
ママは、まばらに、長いのがもしゃもしゃしてるイメージ。
パパは、細みの8キロ位とか?
おじいちゃんは、ずっしりしていたそうな。

もっちー、ストレスから、あまり食べません(TдT)
ご飯拒否する子、初めてで戸惑っています。

食べ残しは、スイーパー君がいるので片付くけど、ちびが心配で。。。

ブリーダーさんによると、食べない子が多いらしい( ゚д゚)
だから、渡す前に、むっちむちに食べさせているそうな。

すぐにもっちでなくなるのか?
それは寂しいな。。。


グレ君は、嚥下障害でも、食欲はあったから。
好きなものは食らいついて来てたし。
口にご飯を運んだら、パクパク食べてくれました。

グレ君よ、ちょっと指導してくれぇ〜(笑)

投稿: ふら | 2016年7月25日 (月) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/63961953

この記事へのトラックバック一覧です: もしゃもしゃ:

« ごちそう? | トップページ | テロリスト »