« 子犬のサブレ? | トップページ | 誕生日 »

2016年6月18日 (土)

雨の倉敷

6月のとある雨の日のこと。

着物で倉敷へ行ってきました。

たまには、着物ネタもアップしないと。。。と思いつつ、サボってばかり。

クリスマスやら、花見やら、美術館とか、着物ネタはあるんだけれど。


実はGWにグレ君が体調を壊したこともあり、
グレ君を置いて遠出したくなかったのですが、
この倉敷行きは、朝も遅く、帰りの夕方ということで、
行くことに。

お昼食べた後、大原美術館へ。

Kura1

岡山に学生時代、住んでいた割に
大原美術館へ入ったことがなかったという。。。(-_-;

ビンボー学生だったんだもん(笑)

Kura3
↑別館の入り口前。

実は、ここで学生時代の同級生(岡山市在住)にばったり出会うという!
十数年ぶり!?

すごい偶然。
奇跡?

行こうか悩んだ倉敷だったけど、行ってなかったら会えなかったと思うと、
不思議。

グレ君が会わせてくれたのかな?

Kura2

あっ、ちなみに着物も帯も、ポリですので。
草履は、カレンブロッソ。
雨でもへっちゃら~

カバンが一番、大事だったかも?(笑)

Kura4

柳に雨はよく似合う?

Kura5

あまり時間がなかったのと、雨天のせいで、あまり写真がないけれど。

相当、久しぶりの倉敷、行ってよかったです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

※顔は、相変わらず、羊をかぶったグレ君です。

|

« 子犬のサブレ? | トップページ | 誕生日 »

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/63802452

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の倉敷:

« 子犬のサブレ? | トップページ | 誕生日 »