« 羊毛フェルト展 2016 その1 | トップページ | 桜 »

2016年5月 9日 (月)

羊毛フェルト展 2016 その2

松山の萬翠荘で開かれていた羊毛フェルト展。

次は生徒さんの作品。

たくさんの素敵な作品があったのですが、
今年は、なんとジャックラッセルテリアがっ!?


2点あって、しかも1つは、ほぼ等身大とのこと!?
「ほぼ」に力が入りましたが、聞くところによると、実物より大きくなったとか。


でも、ジャンボラッセルサイズの仕上がりではなく、某親子ぐらい?
実物は、小さめなんだろうな~

しかも、とってもきれいなモジャック♪
美人さん?美男さん?
残念ながら、この子の名前は不明。

Dsc_0163

Dsc_0104

↑実物より大きくなった理由。。。
このもじゃもじゃを刺していったためなんだろうなーと推測。

Dsc01190

無茶苦茶、かわいすぎる!
リアル~♪

ということで、この子をモデルに、かなーりの枚数を撮影させて、頂きました。

Dsc_0100
モジャ胸、触りたい。。。

Dsc_0081
目元のモジャ毛、いいなー♪

Dsc_0117
耳毛も豊富♪(笑)

Dsc_0083
ちょっと、悪そうな目元もキュート♪

Dsc_0098
↑小さい方のアップ。

他にも素敵な作品があったのですが、ジャック飼いなので、
このリアル等身大ジャックの印象が強く、
ジャックだけご紹介させて頂きました。

ジャックびいきで、申し訳ございません。(^_^;

今回は、これだけのために、松山まで走ったけど、
行った甲斐があったです。

中途半端にしか作っていない自分が情けない。。。
引越ししたこともあるけど、この半年、針を握ってもいないし。
(PC起動もしていないから、ブログもサボってるけど。)

まぁ、ぼちぼち、頑張ろうかな。。。?

|

« 羊毛フェルト展 2016 その1 | トップページ | 桜 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

あらっ?「某親子」ってどこの親子のことざんすぅ?(笑い)

こちらもリアル過ぎる!
特に後ろ姿!かわええ!!
前から見ると、うちよりもモジャッで、カワイくて、
賢そうことはあきらかだわねー(笑)

投稿: 小梅はは | 2016年5月18日 (水) 00時47分

小梅はは様
某親子。
某母娘が正解かしら?(^_^;)
モジャった母犬様サイズ?

モデル犬の写真が飾ってあったけど、
頭と体の比率、もうちょっと体が短くスマートに見えたの〜

ん?
もしや、ラフでトリミングしてるのか?
小梅さん並の顔立ちに見えたけど。
でも、かわいい優しい顔立ちですよね?
↑あっ。。。逆接。。。本音が。。。逃

投稿: ふら | 2016年5月18日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/63610307

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛フェルト展 2016 その2:

« 羊毛フェルト展 2016 その1 | トップページ | 桜 »