« ゴマすり上手? | トップページ | でかごん »

2015年10月 5日 (月)

ごまは上手くすれたのか?

ごまは上手くすれたのか?

大きな体で、グレ君に隠れようとするごん太。
背後を取られるのが、嫌なグレ君。

ごまは上手くすれたのか?

がるると威嚇するも効果なし。

ごまは上手くすれたのか?

最後はたるんだ頬っぺたを噛んでました。


ん?
私は表面は怒りつつも、カメラ構えて、内心笑ってました(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« ゴマすり上手? | トップページ | でかごん »

ジャックラッセルテリア」カテゴリの記事

ビーグル」カテゴリの記事

コメント

タルタル噛むの、イイとこ見付けたねぇ。
グレさんの方がちっちゃいもん、どこか反撃ポイント必要だよね
つ´∀`)=つ)`Д゚):、:´.パ-ンチ

投稿: ジョジョボ | 2015年10月 5日 (月) 21時14分

ジョジョボさん★
口は太くて噛めないのでしょうね。
タルタルはよく伸びるし、噛みやすかったと思います(笑)

大きな耳ってのもあるけど。。。(^_^;)

ホント、グレ君は小さいし、パワー負けしてます。
ゴン太、甘ったれで助かったわ。

投稿: ふら | 2015年10月 6日 (火) 05時19分

ご無沙汰してまーす!

ちょこちょこ覗いてたつもりだったのに、
今日みたら、
ビーグルくんがーーー!(◎_◎;)

かわいいーーー!

デカいの?
会いたいなー!
リンク、ごん太くんにガウガウするやろなー笑

グレくん、お兄ちゃんは
大変やろーね!
頑張って*\(^o^)/*

投稿: リンク母 | 2015年10月 6日 (火) 08時31分

リンク母様★
えぇ、トライカラーなのが増えましたよ〜。
子犬のくせにデカイです(;一_一)
すでにリンク君を超えてるかも〜
むっちりおデブですが、リンク君並に胴が伸びますよ〜
是非、ガウって欲しいです(笑)

投稿: ふら | 2015年10月 6日 (火) 18時33分

やっぱりグレ君優しいね~。
それに甘えるごん太くん。キュンキュンするよ~。こんなかわいい姿毎日見れるなんて幸せだねえ。でもごん太君、今から益々いたずらっ子になりそうだね。

はるおもごん太君にガウつこと間違いなしだわ。でも許してね。

投稿: かあまん | 2015年10月 7日 (水) 22時35分

かあまんさん★
是非、はる君の指導をお願いしたいです(笑)
小梅ちゃんは、意外とビーグルにはがうらなかったしね。
って、あれはchimeさんちの子だったからか?
うちのごんは間違いなく、chimeさんちのビーグルにはを越えそうです(^_^.)

一緒に遊ばないけど、仲は悪くないので、ほっとしています。
ただし、食べ物が絡む時は危険っぽいので、注意していますが。

悪戯というか、破壊魔っぽい。。。(TOT)

投稿: ふら | 2015年10月 7日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/62416932

この記事へのトラックバック一覧です: ごまは上手くすれたのか?:

« ゴマすり上手? | トップページ | でかごん »