« ごまは上手くすれたのか? | トップページ | フレーム? »

2015年10月 7日 (水)

でかごん

でかごん

現在、3ヶ月半。
幼児体型から、ちょっと大人っぽい体型になってきています。
このサイズで止まったら、かわいいのになぁ。。。

悪戯もどんどんヒートアップ中。

メタごんから、でかごんならぬ、悪(わる)ごんに進化中?


最近は旦那にも、遊んで攻撃(突撃)を仕掛けてます。
旦那大好き?

しかも、旦那の脱いだ靴下が大のお気に入り(;一_一)

帰宅後にすぐ裸足になり、入浴時に選択籠まで持ち運ぶのですが、
その靴下を先週あたりからくわえて振り回しています。

口をこじ開けて奪うのが私の仕事?

昨夜、旦那がわざと靴下を脱がず履いたままでいたので、
危ないんじゃないかな?と思ったら、
案の定、ごん太はその足に噛み付いて行ってました(;・∀・)


ビーグルだけあって、食い意地もはってますが、
メタごんだっただけあって、
兄弟犬の分も奪って食べていたようです。

テーブルの上の食べ物にも、立ち上がって、反応しており、
椅子の上からテーブルの上に上がる日も来そうだな。。。(;一_一)
先代のビーグルずもテーブルに上ってたよなーと、
ちょっとだけ、懐かしく思っていたところ、
一瞬のうちに、椅子の上からテーブルにジャンプしましたよ。。。

前脚掛けたとこで速捕獲したけど(ーー゛)

2回連続でやられた。。。


グレ君がジャックの割に大人しい子だったけど、
ごん太はどうもビーグルの中で、大きさも悪さも食い意地もマックスな子になりそうな。。。

うーーーーーむ。

ビーグルらしいといえば、らしいけど。

グレ君の手に余るぞ。

教育的指導を求む!(¯―¯٥)

|

« ごまは上手くすれたのか? | トップページ | フレーム? »

ビーグル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/62430089

この記事へのトラックバック一覧です: でかごん:

« ごまは上手くすれたのか? | トップページ | フレーム? »