« 栗味♪ | トップページ | 高級ポッキー& カルビー »

2015年9月 6日 (日)

ポムポムプリンカフェ!?

姉と観劇のため、日帰り大阪出没!

メインは観劇ですが、ついでに阪急うめだで、
高級カルビーとプリッツを買いたいな〜とも。

姉の協力もあり、両方とも無事に買えました!
その話は発送した商品が手元に届いてから。。。


お昼は特に決めていなかったのですが、
あまり時間もないので、阪急三番街付近で適当に。。。
と、歩いていたら、なんとも怪しい。。。いや、かわいいお店が!?

11時前ということもあり、並んでいる人もいない。
探すのも面倒だったので、そのままふらふらっと入店♪

ポムポムプリンカフェ!?

なんか、すごいんですけど。。。

ポムポムプリンカフェ!?
ポムポムプリンカフェ!?
ポムポムプリンカフェ!?

姉はデミグラスだったかな?
私は、最近お好み焼きを作っていなかったので、お好み焼きオムソバプレートを注文。

ポムポムプリンカフェ!?
ポムポムプリンカフェ!?

お好み焼き、厚みが3センチ弱?
しっかりとした生地で、思っていた味とは違っていたけど。。。(^_^.)

まぁ、可愛かったから、いいかー。
不思議空間、おもしろかったです。


後で知ったけど、大阪が2店めで、東京は整理券がないと入れない程、人気だとか。
確かに11時半前に店を出た時には、待ち行列ができてました(^_^.)

すんなり入れてラッキーだったのね。

あと、ポムポムプリンがゴールデンだったことも、初めて知りました。

白いわんこもゴールデンだったみたいだし。。。
トイプーと思ってました。ごめんなさい(_ _;)

|

« 栗味♪ | トップページ | 高級ポッキー& カルビー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/62230495

この記事へのトラックバック一覧です: ポムポムプリンカフェ!?:

« 栗味♪ | トップページ | 高級ポッキー& カルビー »