« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月29日 (火)

芋犬

元祖 芋犬。
サツマイモ大好きなグレ君。

先代のぐれ君は初代芋犬で、
生のサツマイモも何度も盗み食いしたけど。

芋犬

芋犬

芋犬

芋片手に携帯のカメラを構えようとすると、
待てすることなく、食いついてくるほど、芋好き。

芋犬

次は、ごん太。
初めての芋。
芋犬

芋犬

お気に召したかなぁ~?

芋犬

もっと、ください♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月27日 (日)

落ち着きは?

落ち着きは?

落ち着きは?

落ち着きは?

おかーちゃんのお腹に忘れてきました。
by ごん太


1週間足らずで、グレ君とお揃いの首輪は、ぼろぼろに。。。(-_-;)


落ち着きは?


暴れるごん太をケージから眺めるグレ君。
触らぬなんとか?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月26日 (土)

ハウス!

ハウス!

ハウス!

ん?
サイズ、逆?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月24日 (木)

盗っトド

グレ君のオモチャを盗む黒い盗人。

盗っトド

今までの写真だと、気付かなかったと思うけど、
見事な短足( ̄▽ ̄;)

バセットか太ったダックスでも通じるか?

寝そべった姿はトドだし。。。

盗っトド

盗っトド

盗っトド


黒ごん太よ。。。

いつになったら、まともな名前で呼んでもらえるようになるかな?

「ごん」は愛称だからね。。。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年9月23日 (水)

いやぁ〜ん!?

いやぁ〜ん!?

グレ君よ。。。(-_-;)

いやぁ〜ん!?

お願いだから、それを舐めた後、
私の足を舐めるのは、やめてくれぇ。。。

いやぁ〜ん!?
↑踏んでる?

いやぁ〜〜〜ん(;一_一)


た、頼みます。。。(ToT)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年9月22日 (火)

必死!?

必死!?

必死!?

必死!?

白ぽん太に 必死で甘える 黒ごん太。
(字余り)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月18日 (金)

ぬる〜ん

ぬる〜ん
背中、黒々。
体、ぐにゃぐにゃ。

軟体動物?
ウナギかナマズか?

2回目のワクチン接種に動物病院へ。

グレ君も一緒に、ノミダニ忌避薬をつけてもらった。

子犬と思って、XSサイズを用意されたごん太。

体重測定をして、5.5キロあり、驚かれてしまった。。。
Sサイズに変更。

フィラリア薬は月末なので、5.6キロから11キロちょいの大きいサイズ。
頼む!このサイズで納まってちょーだい!!!

ん?無理って?

5キロの米袋サイズは越えちゃったけど、
せめて10キロサイズでお願いしまーす!!!

30キロの紙袋サイズだけは。。。

あっ!
ごめん、ジョジョ君( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年9月15日 (火)

衝撃の事実!!!

出会った時から、薄々感じてはいたけれど。。。

衝撃の事実!!!

衝撃の事実!!!

衝撃の事実!!!

さっき、意を決して、体重測定実施。

すぐ体脂肪測定に移行してエラーとなるから証拠写真は撮れず。

衝撃の事実!!!

ちびグレ君、4.6キロ。
ごん太、5.4キロ。

(゜ロ゜; !?

メタごん。。。(゜ロ゜;

衝撃の事実!!!

昔馴染みのビー友たちが、
でかびーと大喜びしてる姿が目に浮かぶよ。。。

※ビーグルの愛称は、ごん太。
グレ君は、ぽん太なので、ぽん太とごん太。
体重測定までは、ちびごんと呼んでいたけど。。。(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年9月14日 (月)

グレイシー meets ちびーぐる?

母兄弟の元から、犬さらい。
6月生まれの男の子ビーグル。

グレイシー meets <br />
 ちびーぐる?
↑犬さらい中の車中にて。

グレイシー meets <br />
 ちびーぐる?

グレイシー meets ちびーぐる?

3か月弱にしては、でかいけど。。。(-_-メ


グレイシー meets <br />
 ちびーぐる?

背中黒々、ぽてっ腹!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月 9日 (水)

ちまちまと

現在、グランカルビー6種、バトンドール7種あり。

いくらグランカルビーの1袋の内容量が少ないとはいえ、
カロリーを考えると1日1種でセーブ中。

ちまちまと

食べようとすると、足元から熱い視線を感じる。。。

仕方がないので、子犬時代、大好物だったボーロを開封して与えたら、一瞬でペロリ。

ちまちまと

もっと欲しそうな顔をしてたけど、心なしかおこちゃま顔?

ちびの頃が懐かしいなぁ〜

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 7日 (月)

高級ポッキー& カルビー

土曜日に購入し、発送した高級ポッキーとカルビーが揃って無事に到着♪

高級ポッキー&<br />
 カルビー

こうして見ると、なかなかデカイ?

送料高くついたけど、街中、この量を一人で持ち歩くことを考えたら。。。
発送して正解かな。

と、思うことにしよう(--;)

高級ポッキー&<br />
 カルビー

興味津々のグレ君。

高級ポッキー&<br />
 カルビー
↑鼻、くっつけすぎ~
匂いたいだけ匂うがいいさ〜♪

高級ポッキー&<br />
 カルビー

↑バトンドール(高級ポッキー)
クール発送なので、冬季限定のミルク付き。

高級ポッキー&<br />
 カルビー

続けて、グランカルビー。

高級ポッキー&<br />
 カルビー

幸せBOX。

高級ポッキー&<br />
 カルビー

本日は、バニラ味を試食♪
1袋にこれだけ~。

濃厚バニラ味で、ポテト味で、塩味!!!

チョコポテトに慣れたせいか、これもなかなかの組み合わせ!?


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 6日 (日)

ポムポムプリンカフェ!?

姉と観劇のため、日帰り大阪出没!

メインは観劇ですが、ついでに阪急うめだで、
高級カルビーとプリッツを買いたいな〜とも。

姉の協力もあり、両方とも無事に買えました!
その話は発送した商品が手元に届いてから。。。


お昼は特に決めていなかったのですが、
あまり時間もないので、阪急三番街付近で適当に。。。
と、歩いていたら、なんとも怪しい。。。いや、かわいいお店が!?

11時前ということもあり、並んでいる人もいない。
探すのも面倒だったので、そのままふらふらっと入店♪

ポムポムプリンカフェ!?

なんか、すごいんですけど。。。

ポムポムプリンカフェ!?
ポムポムプリンカフェ!?
ポムポムプリンカフェ!?

姉はデミグラスだったかな?
私は、最近お好み焼きを作っていなかったので、お好み焼きオムソバプレートを注文。

ポムポムプリンカフェ!?
ポムポムプリンカフェ!?

お好み焼き、厚みが3センチ弱?
しっかりとした生地で、思っていた味とは違っていたけど。。。(^_^.)

まぁ、可愛かったから、いいかー。
不思議空間、おもしろかったです。


後で知ったけど、大阪が2店めで、東京は整理券がないと入れない程、人気だとか。
確かに11時半前に店を出た時には、待ち行列ができてました(^_^.)

すんなり入れてラッキーだったのね。

あと、ポムポムプリンがゴールデンだったことも、初めて知りました。

白いわんこもゴールデンだったみたいだし。。。
トイプーと思ってました。ごめんなさい(_ _;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 3日 (木)

栗味♪

栗味♪
今週の土曜日、大阪で姉とデートです。

愛媛土産に、母恵夢を購入。
先月末に入手していたレモン味と、
9月から発売、秋の栗味♪

栗味、再び!?U^ェ^U

去年に初めて限定の栗味を食べて、
すっごい気に入って、何回リピートしたことか。

ついでに、松山方面の母恵夢限定の栗のパイも持参予定。

東予の限定の「栗っ子」も美味しいけど、要冷蔵?
今は厳しいのでもう少し涼しくなってから送るかな?

限定味の母恵夢、四国内の高速のSAでは入手可能っぽい。
6月に神戸近郊へ車で行ったけど、徳島では売ってたけど、淡路にはなかったの。

後、JR岡山駅の新幹線構内の売店でも見かけたことがあるけど。


機会があれば、是非、お試しあれ〜♪

って、社員でもなんでもないのに、
何を宣伝してるのやらU^ェ^U

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »