« 犬柄の浴衣 | トップページ | どら焼き »

2015年8月13日 (木)

たらい風呂

先日、作ったビーグル。
モデルの元に旅立って行きました。

たらい風呂

モデルは、一部のジャックオーナーさんに人気の
キングサイズなジョジョ君でした。
(過去のジョジョ君 ネタはこちら   )

昔、ブログにアップされていた画像。
あまりのかわいさに、携帯に保存してました。

夏の水浴び?のつもりだったけど、
たらい風呂だったのか?

たらい風呂

右側の黄色いのが、普通の洗面器のはず。
キングサイズのジョジョ君が入っているのは、普通サイズではなく、
超特大タライだったそうな~。

たらい風呂

ついでに、我が家の先代のびーぐるずの若かりし頃のタライ遊び。
こちらは、普通サイズよりちょっと大きいタライでした。

そして、去年のグレ君のタライ遊び

タライで水浴び

こっちは普通サイズのタライかな?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« 犬柄の浴衣 | トップページ | どら焼き »

ジャックラッセルテリア」カテゴリの記事

ビーグル」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/62076596

この記事へのトラックバック一覧です: たらい風呂:

« 犬柄の浴衣 | トップページ | どら焼き »