« どら焼き | トップページ | ぶれぶれぶれぐれ »

2015年8月15日 (土)

どら焼きの代わりに、たい焼きで

先代たちにお供え中のどら焼き、
せめて明日までお供えしたいなってことで、
代わりにたい焼きを用意しました。

Dsc_82101
「・・・コレジャナイ・・・」

一瞬、食べれるモノと勘違いして、振り落としてキャッチしようとしました。

食べれるモノと並べてみると、
巣穴から、用心深く、そーーーっと伺ってきました。

このあたりはまだ、無表情。

Dsc_82141
足元に散らかった「ぱん吉君」たちはスルーでお願いします。

食べれる方を乗せてみた。どんぐり目。

Dsc_82161
「やっぱり、乗せるの!?」

手を放した瞬間、キャッチを試みるも失敗。

Dsc_82181
残念!

再度、乗せてみた。
Dsc_82191
目つき、悪くなってきたよ。。。

キャッチ、リトライ!
Dsc_82211
成功!

なんか、勝ち誇ってます?
モグモグほおばっています。

Dsc_82231
尻尾が落ちたので回収。

Dsc_82261
尻尾も食べ終えて満足して、いつもの目つきに戻ったかな。

幸せかい?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 

|

« どら焼き | トップページ | ぶれぶれぶれぐれ »

ジャックラッセルテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/62088848

この記事へのトラックバック一覧です: どら焼きの代わりに、たい焼きで:

« どら焼き | トップページ | ぶれぶれぶれぐれ »