« コーヒーメーカー | トップページ | 実家のわんこ »

2015年7月 4日 (土)

浴衣でビア

浴衣で中華料理ビアに行って来ました。

犬の柄の浴衣♪
ボタンに犬。

今年は何故か犬柄の浴衣が豊作?

浴衣でビア
↑顔が似てたので、迷った挙句、購入。

このメーカーのは、これの色違い、
ボタンなしの犬だらけもありました。
着物は、水色が好きだったので、
犬だらけとボタンと悩んだけど、
犬が潜んでいる控えめな感じでこちらを選択。

浴衣でビア
↑記念撮影、失敗!でも足の間からそっくり顔がのぞいています。


ボタンが若かったかな?と相当後悔しつつ。

半幅帯は八重山ミンサー。
浴衣がちょっと若いかなと思い、
ちょっと落ち着きを出そうかなと。

こちらは、スカイブルー?
ターコイズブルー?
綺麗な青色ストライプです。

半幅ミンサーは、普段着物にあわせようかなと思ってますが、
さすがの締め心地!
半幅なので結びやすかったし。

浴衣でビア
久しぶりの和服(といっても浴衣)でしたが、
やはりいいですね♪
着るだけで、ちょっとワクワク♪

しかし、写真を撮ったのが、車の運転後だけど。。。
座り皺、もっと気を付けないと駄目ですね。(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

|

« コーヒーメーカー | トップページ | 実家のわんこ »

ジャックラッセルテリア」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/61837698

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣でビア:

« コーヒーメーカー | トップページ | 実家のわんこ »