« 柏餅 | トップページ | 肉球 »

2015年5月 5日 (火)

羊毛フェルト展 in 萬翠荘

ふらっと、松山へ一人旅。
ランチだけ、松山の友人とご一緒する予定でした。

が、ちょっと早く松山に着きすぎたので、以前、寄り損ねた「萬翠荘」へ。

Dsc_66451
↑2014年12月、「坂の上の雲ミュージアム」から眺めただけ。

Dsc00141
↑近すぎて入りきらなかった(汗)

行く直前に、「Misia羊毛フェルトアニマル展」が開催されていることを知る♪

犬、猫、その他、リアル系~♪

Dsc00111
ちょっと毛足の長いクロネコちゃん in ルク鍋。
横の猫ちゃんは、絵本を読んでいました。

わんこたち。

Dsc00113
↑は小さめ、下は実物大含む。

Dsc00120

ビーグルとジャックがいなくて、ちょっと残念(笑)

砥部動物園の動物たち。

Dsc00123
シロクマのピース君。

レッサーパンダ。
Dsc00122
右下の子の前足がツボ。

Dsc001232
握りたかった尻尾(笑)

短毛の子より、長毛の子の方が、やはり質感がいいな~♪

滞在時間、30分弱。
もっとゆっくり見たかったです。

慌ただしく、ランチの場所へ移動したのでした。

オマケ★

Kurosiba
確か羊毛フェルト3体目に作った実家の黒柴と、10数匹目のビーグルず。
進歩なし。。。(-_-メ


Kuro1

黒柴と作った直後、松山の友人ちのクロネコ作成。
モデルと出来上がった子。

Kuro2

出目。。。(逃)

何も知らずに作っていたので、
刺しすぎてとってもかたい仕上がりに。。。

我流で作ってるので、一度、習ってみたいよぉ。。。

|

« 柏餅 | トップページ | 肉球 »

アート」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/61544644

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛フェルト展 in 萬翠荘:

« 柏餅 | トップページ | 肉球 »