« 箸置き | トップページ | 海へお散歩 »

2015年5月20日 (水)

おふが吹っ飛んだ? 2

以前に、黒いおふを吹っ飛ばしたグレ君。

今朝も、ごはん時に、そのままの大きさでフードに混ぜてて、にらまれたけど。

だけど、めげずに買い与える飼い主。

今日、新製品を発見!さつまいも味!

Dsc_7549

早速、食べ比べてもらうことに。
両手に1粒ずつ持って差し出す。

Dsc_7552

黒をチョイス!?

Dsc_7553

こころなしか、テンション低い?

Dsc_7554

何か口からこぼれたような?
そして、黄色をパクリ。

Dsc_7555

赤い丸の中に、なにやら黒い物体が。。。(-_-メ

Dsc_7556

「そこ!そこ!」
「ん?どこ?」


そして2回目。

Dsc_7558

さっきは即効、食いついた癖に、今回は選んでる?

Dsc_7560

さつまいもでも、やっぱりテンションは低い?

Dsc_7561

今度は黒も飛ばさずに食べきったけど。
食べろ~!の無言プレッシャーが効いたのか?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 

しかし、グレ君の体重より、自信の体重管理の方が危険なことに。。。
体重計が壊れたまま放置していたら、恐ろしいことになっています。

意を決して(!?)、体重計を買って乗ってみたところ。。。

ジャック1匹分、蓄えてました。。。。(逃)

|

« 箸置き | トップページ | 海へお散歩 »

ジャックラッセルテリア」カテゴリの記事

コメント

えっ?!あの細いふらさんが・・・?!
そろそろ年齢的に要注意ですよ!!
私なんて、とうの昔からベイマックスです(涙)

投稿: 小梅はは | 2015年5月27日 (水) 00時45分

小梅はは様
ん?
グレ君は確かに細いけど、私は背があるだけで、
細くはないですよ~
はるお家の逆バージョン?
って、筋肉ないけど。。。

ジャック1匹と言っても、メルモちゃんからポニ太郎くんまで差がありますからね(-_-;)

秋に比べ、小春ちゃんぐらい増えてるかな?
(>_<)

投稿: ふら | 2015年5月27日 (水) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/61620543

この記事へのトラックバック一覧です: おふが吹っ飛んだ? 2:

« 箸置き | トップページ | 海へお散歩 »