« 花よりどら焼き | トップページ | せくすぃー? »

2015年4月15日 (水)

ポエム

瀬戸内銘菓 母恵夢。
瀬戸内界隈で購入できるけど、愛媛のお菓子。

最近、季節限定品が販売されてて、お気に入り。

ポエム

気付いたのは、去年の秋の栗!
美味しかったです。

次は冬にチョコレート。
これも美味しかったです。

で、3月始めに気づいたら、さくら!?
ちょっと癖があって、好みが別れるかも?
桜餅OKなので、これも美味しく頂きました。

で、今週、気づくと、さくらと苺が並んでました!
切り替え時期!?
と慌てて、両方購入♪

苺、いいわ〜♪
栗の次に好きかも?

3月始めに岡山駅売店で、限定品を見かけたので、
もしかしたら、他県にも出回っているかも?

見かけたら、お試しあれ〜♪

|

« 花よりどら焼き | トップページ | せくすぃー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/61444951

この記事へのトラックバック一覧です: ポエム:

« 花よりどら焼き | トップページ | せくすぃー? »