« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月29日 (水)

クッキー置き場?

グレ君は、一応、ブロークン。
背中の毛はペタッと体に添ってるし、
顔もスッキリしてるけど。

一応、ブロークン(-_-;)

クッキー置き場?

おしりの毛と尻尾だけ、ぼーぼーだけど。

あんよにもなけなしの飾り毛もあるし。

そんなグレ君だけど、気のせいか、
デコ毛がちょっとだけ、わずかに伸びた?

逆毛たててみたけど、わかるかな?

この状態でクッキーをのせたら、
落ちて来にくかったようです。

クッキー置き場?

えいっ!えいっ!と、
前足をジタバタさせて、落とそうとしてました。

クッキー置き場?

クッキー置き場?

クッキー置き場?

かわいい子だわ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せくすぃー?

ドギーちゃん枕、活躍中。
昔作った骨がたクッションを下敷きにされてます。

せくすぃー?

なんか、ちょっとせくすぃー?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月15日 (水)

ポエム

瀬戸内銘菓 母恵夢。
瀬戸内界隈で購入できるけど、愛媛のお菓子。

最近、季節限定品が販売されてて、お気に入り。

ポエム

気付いたのは、去年の秋の栗!
美味しかったです。

次は冬にチョコレート。
これも美味しかったです。

で、3月始めに気づいたら、さくら!?
ちょっと癖があって、好みが別れるかも?
桜餅OKなので、これも美味しく頂きました。

で、今週、気づくと、さくらと苺が並んでました!
切り替え時期!?
と慌てて、両方購入♪

苺、いいわ〜♪
栗の次に好きかも?

3月始めに岡山駅売店で、限定品を見かけたので、
もしかしたら、他県にも出回っているかも?

見かけたら、お試しあれ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月12日 (日)

花よりどら焼き

花見のオヤツに買ってたどら焼き(お犬様用)

休みの日の天気が悪く、ずっと飾ったままでした。

実家に帰ったとき、
義父の植えてた垂れ桜で、間に合わせることに。

花よりどら焼き

私一人だと、グレ君と桜とどら焼きの
写真がうまく撮れなかったので、
断念して、頭の上の1輪でよしとすることに。

花よりどら焼き

クローバーと違い、目の前のどら焼きに夢中で、花をのせたまま。
どら焼きに食いついて来ました。

花よりどら焼き

で、そのまま固まるという。

花よりどら焼き

面白い子だわ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月11日 (土)

クローバー

散歩中に見つけた四つ葉のクローバー。

クローバー

頭に載せた後、振り落とす際に、かじられました。

クローバー

いっつも、オヤツを頭にのせたりするから、
食べ物と思ったのかな。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 4日 (土)

3月中、早々に、フィラリヤ薬を入手。
4月は病院が混むから、時期をずらして行きました。

狂犬病の注射は、5、6月に行く予定。
(1歳のとき、6月に受けたから)

で、パッケージを見るたびに、問いかける。
予定では、こうなるはずだったのにぃ〜(笑)

薬

顔だけスムースとは。。。(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »