« みきゃん | トップページ | お年玉 »

2014年12月28日 (日)

サモエド

高速のドッグランにて、
サモエド4頭に囲まれて、固まる弱虫グレ君。

サモエド

サモエド

ジャックのくせに、弱虫(-.-)
腰、ひいてますよ。。。

サモエド
ふわふわサモエドさん、人懐っこくて、かわいかったなぁ♪

かわいい写真、撮り損ねました。

まぁ、ヘタレなとこが、グレ君のチャームポイントかな?U^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

|

« みきゃん | トップページ | お年玉 »

ジャックラッセルテリア」カテゴリの記事

コメント

グレ君、ヘタレなのがうらやましいよ。
それにしてもサモエド4頭とはすごいね。


ふらさん、何でもササっと作るのね~。
オヨフクもいつの間にか2着作ってるし。
でも私もついこの前やっと作ってみた(やっとだ)でも羊毛フェルトも作ってるよね。
すごいなあ。
はるおが大喜びだったよ。
ありがとね。

投稿: かあまん | 2014年12月30日 (火) 20時58分

かあまんさんへ
何故かそこのPAのドッグランでは、サモエドさんをよく見かけます。
仲間入りしたのは初めてです。

サモエドさんの1頭がグレ君に興味津々でした。
飼い主さんたちの会話で、いつも公園でジャックと遊んでる子がいりらしいけど、その子だったのかな?

はるお君なら吠えちゃう?
このPAの前に立ち寄ったPAには、着ぐるみがいたのですが、腰ひいてましたよ。
はるお君の剣山の鹿さん?を思い出しましたよ。

はるお君の洋服、見たいです♪
どんな柄、デザインなのかな?

ん?2種類計7枚ですU^ェ^U
ふふふっ。
やるときはやるタイプなの。
しないときはとことん。。。逃

投稿: ふら | 2014年12月31日 (水) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/60880063

この記事へのトラックバック一覧です: サモエド:

« みきゃん | トップページ | お年玉 »