« お約束? | トップページ | ビーグルのケーキ »

2014年11月28日 (金)

お裾分け

ケーキを箱から出すと、イチゴの甘い香りが漂います。
人間でもわかるということは、犬にはもっとわかるのでしょうね。

テーブルの上で見えていないはずなのに、
必死で跳び跳ねて、覗こうとしてました。

ぶれグレ君、耳が立ってます。

お裾分け

ケーキのお裾分け。
はいはい、嬉しいね。

お裾分け

ところで、私のスマホ、写真をトリミングしようとしたとき、
顔認識機能があるのか、たまに自動で枠がセットされます。

お裾分け

で、何故か↑この額の部分に、フォーカスがあたったのですが。。。(-_-;)
誰か潜んでますか?

お裾分け

お尻模様はこんな感じでした★

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

|

« お約束? | トップページ | ビーグルのケーキ »

ジャックラッセルテリア」カテゴリの記事

コメント

たち耳グレくん、かっこいいわ〜♪

ケーキの匂いは
離れたキッチンで出しても
わかるよねぇ〜♪

イチゴ、もらえたかな?

マジパン、グレくんも
可愛い〜♪

あっ、うちの実家では、
キャラデコやってるよ〜♪
よかったら、来年、
グレ君のお顔書いてもらってみて(笑)

投稿: リンク母 | 2014年11月28日 (金) 20時30分

リンクははさまへ

ひとつ前の写真の数時間後に撮影した割りに、
グレ君同じ位置でやはり跳ねてたので、同じような写真になっています。

両耳立があったので、使ってみました。

ふふふっ。
立ち耳、お好きでしたよね~( ̄▽ ̄;)
覚えていますよ~♪
私は、片方が好きです♪

リンクははさんのご実家、マジパンどうなのかな?と気になってました。
が、行くとなると片道1時間コース?

生クリームのケーキを移動するのにちょっと躊躇う距離?
でも冬場なら、大丈夫かな?

ケーキも好きですが、和菓子も好きなの~♪
和菓子はもうされてないのでした?

ケーキも気になってるし、行くしかない!

キャラデコ、グレ君に包丁入れれない気が。。。逃

投稿: ふら | 2014年11月28日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/60727797

この記事へのトラックバック一覧です: お裾分け:

« お約束? | トップページ | ビーグルのケーキ »