« 集合写真タイム? | トップページ | オマケ »

2014年10月25日 (土)

奇跡は起きたのか?

撮影できた時、私の中で、奇跡~♪と喜んだ写真。
Dsc_5584
ん?グレ君、口ちょっと歪んでない?(-_-;

集合写真撮影後、軽く散歩もしたから、みんなちょっとくつろぎモードになってました。

↓ルーちゃん?

Dsc_5666
リラックスして、甘えてくる親子♪
ビーグルずの群れに混ざってました。

Dsc_5670
ん?chimeさんのオヤツ狙い?
Dsc_5671
グレ君も混じって、接近してます。
Dsc_5674
chimeさ~ん、おやつください♪

Dsc_5676
小春ちゃん、小梅ちゃん、グレ君、ルーシーちゃん。
グレ君、小梅ちゃん小春ちゃんと馴染んでる!!!
そして、ルーちゃん、笑顔がかわいい♪

Dsc_5686
そこに、メルちゃんが増えました。
Dsc_5687
ピット君も増えました♪
ん?
小梅ちゃんの口はどこに?
Dsc_5689
かすみちゃんに甘えるピット君。
んんん?
自然に集合してる?

はる君やーーーい!

Dsc_5701

Dsc_5710

Dsc_5711

Dsc_5723

Dsc_5738

日差しがきつく、日向と日陰の差が。。。(T_T
太陽光がにくいけど、みんな頑張ったね♪

滞在時間約3時間、往復7時間のランチタイム。

こうして、みなさんとお会いできて、
グレ君もみんなに混じることができて、楽しい一時でした。

みなさん、ありがとうございました。
お土産もありがとうございました。

また、よろしくお願いいたしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« 集合写真タイム? | トップページ | オマケ »

ジャックラッセルテリア」カテゴリの記事

ビーグル」カテゴリの記事

コメント

んーーッ・・・こうして集合写真は撮れたのか!
数が増えていく過程がカワイイわ♪
途中写真、みんな笑ってるのね?
コーラスしてるみたいで「さんハイ♪♪」って言いたくなる(笑)

投稿: 小梅はは | 2014年10月25日 (土) 21時04分

小梅はは様
池の鯉のごとく、
chimeさんのおやつに群がって、
口を開けてました★

気づいたら、はる君以外集合してました。

みんなを夢中にさせるchimeさん。
さすが、ビーグル5頭飼い!?

確かに!歌い出しそう♪
指揮はchimeさんですね。

ルーちゃんの笑顔の、口開けてキラキラお目目のトリオの写真、お気に入りです。

投稿: ふら | 2014年10月26日 (日) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/60542538

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡は起きたのか?:

« 集合写真タイム? | トップページ | オマケ »