« 撮影タイム | トップページ | 奇跡は起きたのか? »

2014年10月25日 (土)

集合写真タイム?

グレ君は、ビーグルずの傍に居たから、
ビーグルずと一緒の社員が多いです。

ピット君も混じっていたけど、メルちゃんも混じってました。

Dsc_5611

「メルちゃん、グレ君の横に並ぶと、胴の長さが目立たないね。」って声が。。。


そして、集合写真撮影=おやつもらえる♪
まだまだ食べたりないようで、群がる群がる!
Dsc_5622

Dsc_5624
マイペースなお方も、↓ココらに混じってますが。
Dsc_5615
↑グレ君、顔も目も三角ですよ~

アピールする子が入れ替わりました。ルーシーちゃんです。
マイペースな子も、遊び方が替わってます。
Dsc_5619
まぶしくって目を細める真中と、人影で目があいてるグレ君。

Dsc_5642
後方でも、おやつをねだる子。
chimeさんのおやつがお気に召したメルちゃん。

果たして奇跡の写真は撮れたのか?
無理っぽい?(汗)

と、この時は、まだまだみんな元気でマイペースでした★

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« 撮影タイム | トップページ | 奇跡は起きたのか? »

ジャックラッセルテリア」カテゴリの記事

ビーグル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/60542394

この記事へのトラックバック一覧です: 集合写真タイム?:

« 撮影タイム | トップページ | 奇跡は起きたのか? »