« オヤツタイム | トップページ | 集合写真タイム? »

2014年10月19日 (日)

撮影タイム

合間に、撮影をしていたのですが、
迂闊にも、はるお君とグレ君のツーショットなかった。。。(涙)

Dsc_5438
テーブルの対角だったこともあるけど。

Dsc_5461

Dsc_5467
はるお君が気にかけている時はグレ君、違う方を向いてるし。。。
Dsc_5463
困った顔で、かあまんさんを見つめるはるお君。

Dsc_5440
グレ君が気にしてる時は、

Dsc_5561
おもちゃに夢中なはるお君。

Dsc_5571

↑グレ君のおしり。

では、ピット君とはというと。。。

Dsc_5471
はるお君の方が気になるグレ君。

Dsc_5428
with ビーグルず

Dsc_5436
綺麗なツーショット、撮り損ねてました(ToT)

今回が初対面だったメルモちゃんとは、挨拶兼ねて撮影してましたが。。。

Dsc_5592
挨拶?チェック中。

Dsc_5593
今度は逆にチェック中。

Dsc_5597

Dsc_5599
watashi tosisita niha kyoumi naino...

メルちゃんの心の声が、聞こえてくる気が。。。(-_-;

Dsc_5654
ちなみに、はる君の写真を撮ろうとモデル料(クッキー)を用意したところ、
撮影前に前払いとして、徴収されてしまいました。
↑徴収直後の写真。

Dsc_5655
↑ごちそうさまの写真。

かわいいから、許す!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« オヤツタイム | トップページ | 集合写真タイム? »

ジャックラッセルテリア」カテゴリの記事

ビーグル」カテゴリの記事

コメント

この前は遠いところ来てくれてうれしかったよ~note
グレイシー君、とってもいい子でかわいかったよheart01
それにしてもたくさんの写真!私は写真も少なかったけど、使えるのがなかなかなくってこちらでたっぷり楽しませてもらって、思い出を反芻しています。
本当、愛媛からありがとうね。また会おうねnote

投稿: かあまん | 2014年10月22日 (水) 22時34分

追伸!写真何枚かいただいていきます!

投稿: 小梅はは | 2014年10月24日 (金) 20時50分

かあまんさんへ
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
ありがとうございます♪

グレ君は遊び方がわかっていないようで、
一緒に遊べなかったけど、
群れに混じって馴染んでましたね★

はる君のマイペースっぷりもかわいかったです。
って、どの子もマイペースか?(笑)

また、よろしくお願いいたします。

投稿: ふら | 2014年10月25日 (土) 21時00分

小梅はは様へ
記事と写真追加しましたよ~♪
おまけに、つぼったビーグル写真つきです★

投稿: ふら | 2014年10月25日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/60510392

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影タイム:

« オヤツタイム | トップページ | 集合写真タイム? »