« ランチタイム | トップページ | 撮影タイム »

2014年10月18日 (土)

オヤツタイム

ご飯が食べ終わったら、わんこたち。

グレ君は、小梅ちゃん&小春ちゃんにご挨拶。

Dsc_5493
まずは、こっそり紛れこんでみたり。

Dsc_5495
chu♪

Dsc_5505
くつろぐ小梅ちゃんにも
Dsc_5509
chu?
迷惑そうなお顔?

Dsc_5517
小梅はは様から、うまうまGETのグレ君。
くつろいでいた小梅ちゃんも起き上がりました。
Dsc_5526
僕も、またもらえるかな?と見つめるグレ君。

Dsc_5521
そして、背後でも、うまうまに気付いたお嬢様が(笑)
はる君は、全然気づいていなかった模様。

Dsc_5551
満足げな母娘。

Dsc_5528
開き状態でくつろぐかすみちゃん。
でも、うまうまの魅力に飛び起きました。

小梅はは様のうまうまに真剣な眼差しのビーグルず。

Dsc_5540

Dsc_5545
幸せそうなお二方。

そして、これはその逆。
Dsc_5614
chimeさんから、うまうまを頂く小梅ちゃん&小春。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« ランチタイム | トップページ | 撮影タイム »

ジャックラッセルテリア」カテゴリの記事

ビーグル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/60501087

この記事へのトラックバック一覧です: オヤツタイム:

« ランチタイム | トップページ | 撮影タイム »