« ビーグルず(特大・大・小・ちび) | トップページ | ふらふらっと広島上陸 2014 »

2014年10月 7日 (火)

ビーグルず in 広島 2007

過去写真を漁っていたところ、ビーグルずの広島オフを発見!

しかも、日付は2007年の10月7日って!?
ちょうど7年前!

私は愛媛から、フェリーで単身広島上陸。

chimeさんちの蘭ちゃん、かすみちゃん、ルーシーちゃんと、
ジョジョ君。

A

↓三毛犬は、左から、蘭ちゃん、ルーシーちゃん、かすみちゃん。
chimeさんちの3ビーです。
蘭ちゃんはMAXで14...(逃)
かすみちゃんは、ちびグレ君の熱愛のお姉さま♪

C
ジョジョ君は交通事故で後ろ足切断なの。。。><

E

D

B

↑笑顔の蘭ちゃん♪

そして、くーぱーくん(22キロ)とジョン君(12キロ?)、ジョジョ君。

G

H
目の錯覚に注意★

私がネット徘徊しはじめたのが、2000年過ぎ。
その頃、西日本(特に中四国)でビーグル飼っていて、
ネットしてる人って少なかったなぁ。。。

知り合ったビーグルさんたちのほとんどは
虹の橋渡ってしまいました。

でも、うちの子同様、この時に出会ったビーグル仲間は、
私にとって、宝物です。

現在、闘病中の子もいるけど、影ながら見守っていますよ。


↑2013/10 かすみちゃん&ちびグレ君&ルーシーちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« ビーグルず(特大・大・小・ちび) | トップページ | ふらふらっと広島上陸 2014 »

ジャックラッセルテリア」カテゴリの記事

ビーグル」カテゴリの記事

コメント

かすみちゃんとルーシー、まだ若くて細いネ!
みんな輝いてるわ!!☆
月日の流れがちょっと切ない。。。

ジョジョ君、片足だったんだ。。。
クーパー君! chimeさんのブログで聞いたことあるよーな???
こんなにデカかかったの?!!(笑)

投稿: 小梅はは | 2014年10月 9日 (木) 17時59分

小梅はは様へ★
そうなの、ジョジョ君、最初に会った後、
交通事故にあってしまって。。。(>_<)
聞いた時、私たちもショックでした。

ジョジョ君のおかーさんが、すっごい面倒見のいい人なの。
私の実家から、40km程のとこにお住まいだから、
1度だけうちのビーグルずにも会ってくれました。

現在、ジョジョ君は闘病中。
応援することしかできないんだけどね。


くーぱー君、聞き覚えあります?U^ェ^U
くーぱー君のおかーさんは、オリジナルブランドで、
ビーグルグッズを色々と作ってくださってたの。
ワンコ服や、オーナー服、バッグ、食器までU^ェ^U
chimeさんと二人で、くーぱー君に会いに行ったきともありますよ~♪
くーぱー君のおかーさんもとても素敵な方で大好きです♪

ジョジョ君が現れるまで、くーぱー君が一番でかかったです♪

うちのビーグルずが繋いでくれた大切なご縁です♪

投稿: ふら | 2014年10月11日 (土) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/60439347

この記事へのトラックバック一覧です: ビーグルず in 広島 2007:

« ビーグルず(特大・大・小・ちび) | トップページ | ふらふらっと広島上陸 2014 »