« 負け犬の遠吠え~(笑) | トップページ | なんだ? »

2014年9月 3日 (水)

エリンギ

エリンギ
エリンギ
野生のエリンギって、木の下に生えるのかな?
それとも草むら?

HAKU君が潜んでます。
どこだ?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

|

« 負け犬の遠吠え~(笑) | トップページ | なんだ? »

ジャックラッセルテリア」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

おはようございま〜す。
エリンギ&フグ鍋 無事受け取りました〜。
超かわいい〜〜〜♡ 我が家の家宝とさせて頂きます。

お礼のコメント〜と思いこちらにお邪魔したら
またまたエリンギネタがっ(笑)

はいはいっ 最後の写真 両方ともHAKUです!!
って 違います〜〜。でも色といい形といい
HAKUそのものです。

ブロブアップしなくては〜〜(汗)

投稿: HAKUママ | 2014年9月 8日 (月) 09時12分

HAKUママさん
えぇ、全部HAKU君ですよ~(笑)
作るのに、笑いを堪えるために、腹筋をつかいましたわ。

耳と尻尾もエリンギっぽい?

無事に届いてよかったです。
HAKU君は襲わなかったのかな?

ブログ、楽しみです♪
早速、見に行きます!

投稿: ふら | 2014年9月 8日 (月) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/60256138

この記事へのトラックバック一覧です: エリンギ:

« 負け犬の遠吠え~(笑) | トップページ | なんだ? »