« ニョロニョロ? | トップページ | 負け犬の遠吠え~(笑) »

2014年9月 2日 (火)

フグ鍋セット

フグ鍋セット
フグ鍋セット
つい、もう1匹作ってしまいました。。。
といっても、目鼻のボンドが乾くまで、仕上げはお預けです。

いらないと言われたら。。。
あっ、白地の多い子だから、修正できるか。

その時に考えようっと。

|

« ニョロニョロ? | トップページ | 負け犬の遠吠え~(笑) »

ジャックラッセルテリア」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

ふらさん はじめまして 
そしてこんばんは〜!!
今回フグ&エリンギ認定を頂きましたHAKU&HAKUママです。(爆)
小梅ははさんのブログを見て 喜びいさんで
お邪魔いたしました〜〜〜。


とってもかわいいフエルトマスコット。
いただいちゃっていいのかしら〜〜
我が家みんなで大騒ぎ(笑)

えっと こんなこと初めてなのでとりあえず
メールアドレスをお知らせすればいいのでしょうか?
ふらさんからメールいただいてそこで
住所とかお知らせすればいいのかな〜〜??

とりあえずメールお待ちしております♡

投稿: HAKUママ | 2014年9月 3日 (水) 01時26分

HAKUママさんへ
訪問ありがとうございます♪
エントリーを締めきった時点で、HAKU君に決定しており、
楽しくフグと一緒に作って、発表を待ってました。
ら、エリンギ判定が出てたので、
慌ててエリンギも作成し、
フグとエリンギかぁ。。。鍋?
ってことで、容器を探しに行ったりと、
裏で楽しくさせて頂いてました。

ホントは、小さな土鍋がよかったんだけどね~
ちょっとルクルーゼっぽい鍋になってしまいました。

もう1匹のおまけは、
「HAKU君、胴長いの~」とぼやかれていたので、
胴長バージョンも作ろうかなと。

メール、お送りしましたので、発送先を教えてくださいね。
よろしくお願いいたします。


あっ!それと、「負け犬」ですが、
リンク君よりは、天然グレ君の方が細長いですので~(笑)

投稿: ふら | 2014年9月 3日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/60251091

この記事へのトラックバック一覧です: フグ鍋セット:

« ニョロニョロ? | トップページ | 負け犬の遠吠え~(笑) »