« 眼鏡スタンド | トップページ | ドール服 »

2014年9月14日 (日)

メイキング of まめちゃん

小梅はは様つながりで、まめちゃんの羊毛フェルトを作らせて頂きました。

初リアルタイプに挑戦したものの、
モジャック植毛頑張りすぎて、
ちょっと仕上がりが、まぁるく。。。(汗)

メイキング of <br />
 まめちゃん
ベースはスレンダー

メイキング of <br />
 まめちゃん
目鼻を付けて、白毛を薄く植毛。
指導を受けてるのは、ちびグレ君。


メイキング of <br />
 まめちゃん

足にワイヤー入れなかったから、植毛分の重みに耐えられるかな?
いつでも治療しますので。

うちの子にも、まめちゃんの教育的指導が欲しかったな。

メイキング of <br />
 まめちゃん

メイキング of <br />
 まめちゃん

グレ君の教育係りのビーグルのキャンディが、教育途中で旅立ったからな。。。(涙)

先代のビーグルのグレ君がなくなった後、
ジャックラッセルテリアを迎えることにしたとき、
ビーグル友達が、高校時代からの友人の小梅はは様を紹介してくださいました。

この縁も、先代のビーグル達のおかげ。
ありがとう、ぐれきゃん。
Dsc_52461

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« 眼鏡スタンド | トップページ | ドール服 »

ジャックラッセルテリア」カテゴリの記事

ビーグル」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

お疲れ!
リアルまめちゃん、うジャック総会に行ってたね!

投稿: 小梅はは | 2014年9月18日 (木) 13時32分

小梅はは様
連れて行ってもらったようですね。
でもまだまだ本物の愛らしさが出せていないから。。。
牙も必要だったかした?U^ェ^U


ビーグルずが繋いでくれたCさん繋がりのご縁。
感謝してます。
本当にありがとうございます♪

投稿: ふら | 2014年9月18日 (木) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/60313870

この記事へのトラックバック一覧です: メイキング of まめちゃん:

« 眼鏡スタンド | トップページ | ドール服 »