« すいか半玉 | トップページ | 警戒心? »

2014年8月19日 (火)

安心毛布

お盆休みの夜のグレ君。

寝室に置いてたケージの中に入ってひとりで寝てました。

普段は、私の布団で寝る子。
こんなことないのに。

安心毛布

毛布(膝掛け)、暑くないのか?

ちなみに、その毛布は、キャンディたちのお古です。
キャンディのことでも、思い出していたのかな?

安心毛布
キャンディが旅立ったのは、去年のお盆前のこと。
今年が初盆なのか?

キャンがいなくなって、1年以上経ったんだな。。。
ビーグルのグレ君は、1年9カ月かな。

ビーグルずは、大きい耳がかわいかったな。
つるつるの毛並み、ムッチリボディが恋しいな。
甘ったれで、撫でられるの大好きだったなぁ。

耳の大きな三毛犬が恋しいよぉ〜
ねぇ、グレ君もだよね?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« すいか半玉 | トップページ | 警戒心? »

ジャックラッセルテリア」カテゴリの記事

ビーグル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/60177621

この記事へのトラックバック一覧です: 安心毛布:

« すいか半玉 | トップページ | 警戒心? »