« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | キケンブツその1 »

2014年7月10日 (木)

キケンブツ?

キケンブツ?
もともとオサボ(失踪)癖のある私ですが。。。
おひさしぶりの更新です。
こまかいネタは色々あったはずばのに。。。(汗)
まぁ、ちまちま写真だけでも、アップしていこうかな。

さて、7月始めの話から。
広島の某所から、荷物が届きました。

うちの子より、毛が長い親子から。

依頼していたブツと、その他、グレイシー君が喜びそうな物が。
そして、品名欄に気になる一言を発見!


キケンブツなし?


うーーーむ、グレイシー君にとってはキケンブツだったような?

内容物はまた改めて。

|

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | キケンブツその1 »

ジャックラッセルテリア」カテゴリの記事

コメント

ホントだーー!私、そんなこと、書いてないよーー!!
どういうことーー???(笑)
郵便局のオネーサンに中身を確認されたけど。。。
エ、何ッ?!私が危険物入れそうなキャラだったってこと??
んなバカな!!(爆)

投稿: 小梅はは | 2014年7月15日 (火) 19時50分

小梅はは様♪

えっ!?
あの書き込み、はは様じゃなかったの!?
まぁ、確かに怪しいくらいパンパンでしたが。
内容物に記載されていないモノ=キケンブツ?(笑)

とっても、楽しい荷物でした。
本当にありがとうございます。

投稿: ふら | 2014年7月18日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/59961663

この記事へのトラックバック一覧です: キケンブツ?:

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | キケンブツその1 »