« キケンブツその3 | トップページ | 小○の髭? »

2014年7月19日 (土)

羊毛フェルト地獄?

先週は、小梅ちゃん親子。
今週は、ビーグル友達んちのビーグルず。( ̄▽ ̄;)

羊毛フェルト地獄?

これが完成したら、実家のビーグルずの作成が。。。(゜ロ゜;

グレ君の夢は、ビーグルに遊んでもらうこと。かな?
羊毛フェルト地獄?

羊毛フェルト地獄?

ビーグルでなくても、三毛犬に反応していますが。。。(-_-;)
先日、動物病院の待合室で、スムースの三毛犬模様のダックス君にも、猛アピールしてました。。。

目、あわさんとこーって、背中むけられ、相手にされませんでしたが。。。(T-T)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

|

« キケンブツその3 | トップページ | 小○の髭? »

ジャックラッセルテリア」カテゴリの記事

ビーグル」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

すごい数の羊毛ワンコたち!
ビーグルずの背中が可愛いわん(≧∇≦)

小梅、小春親子もほんま、そっくりでしたね!

グレ君、相変わらず熱烈アピールは
振られますか…(笑)

今度、リンク連れて帰ったときは
また会えるといいね!
リンクも少しくらい遊んであげれると
いいんだけど…(^_^;)

投稿: リンク母 | 2014年7月19日 (土) 21時58分

リンク母様♪
動物病院の待合室で、三毛犬ダックス君への反応見て、
リンク君へのアプローチを思い出しました。

あれって、三毛犬さんに対する思いも加算されてたなって。

待合室には、ロングのミニチュアダックスも居たのですが、薄茶一色のため、スルーしてたもん(-.-)

なんてわかりやすい子なんだろう。

リンク君、気が向いたら、遊んであげてくださいね♪
にゅるんの季節ですね。
お互いがんばろうね!(笑)

投稿: ふら | 2014年7月20日 (日) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/60006305

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛フェルト地獄?:

« キケンブツその3 | トップページ | 小○の髭? »