« 2014年2月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月28日 (月)

フルーツ盛り

スーパーで購入。
メインは人間が食べたけど、一部、お裾分け。

フルーツ盛り
去年は食べなかったブルーベリーも食べるようになりました。

フルーツ盛り

器、狙われてます。

フルーツ盛り
これ、今全部あげたら、大変なことになるから無理!

赤い部分、少しだけあげました。

ビーグルずは、緑の皮まで食べたなぁ。。。
懐かしいな。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海開き

子フグ、ウツボとなって、海に帰る?

海開き

海開き

海開き

海開き

落ちてたボールが気になるも、泳いで追いかけるほどでもなかった模様。

海開き

濡れると、偽ブロークンなのが、よくわかるわ〜( ̄▽ ̄;)
いや、偽スムース?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月27日 (日)

グレイシー、おまえもか!?

甘ったれ、グレ君。
今日はみんなで、エアコンの効いた部屋でお昼寝。

グレイシー、おまえもか!?

途中、私の母からの電話のコール音で飛び起きちゃった。

目が覚めた後、部屋中さ迷うも、誰にも相手されず、
ケージに出たり入ったり。

グレイシー、おまえもか!?

その様子を撮ったところ、衝撃の写真が!?(゜ロ゜;

グレイシー、おまえもか!?
私、眼鏡はずして、寝たまま撮ってたんだけど、
甘ったれた顔の合間に般若!?

グレイシーよ。
おまえも、JRTだったんだね。。。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タライで水浴び

タライで水浴び中。

タライで水浴び

タライで水浴び

時々、オモチャが浮かんでます。
何してるのやら?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月20日 (日)

グレイシーを探せ!

グレイシーを探せ!
鼻ボタン取り寄せ中につき、仕上がってないけど、
今、作成中のビーグルたちに、
グレ君が混じってます。

現実なら、嬉しいのにね、グレ君(^-^;

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年7月19日 (土)

小○の髭?

実は、先日の小梅ちゃん小春ちゃんのブレンド純毛の中に、
1本、髭が混じってました。
黒くて、ちょい短め。

小○の髭?

どっちの髭かしら?

効能、効果はいかに?
副作用は。。。?

とりあえず、残った純毛と一緒に保管中です。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

羊毛フェルト地獄?

先週は、小梅ちゃん親子。
今週は、ビーグル友達んちのビーグルず。( ̄▽ ̄;)

羊毛フェルト地獄?

これが完成したら、実家のビーグルずの作成が。。。(゜ロ゜;

グレ君の夢は、ビーグルに遊んでもらうこと。かな?
羊毛フェルト地獄?

羊毛フェルト地獄?

ビーグルでなくても、三毛犬に反応していますが。。。(-_-;)
先日、動物病院の待合室で、スムースの三毛犬模様のダックス君にも、猛アピールしてました。。。

目、あわさんとこーって、背中むけられ、相手にされませんでしたが。。。(T-T)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月13日 (日)

キケンブツその3

キケンブツ その3は。。。
某親子の純毛。

キケンブツその3

犬毛フェルトを試したくて、サマーカットの毛を譲って頂きました♪

キケンブツその3

うちの子で作りたいのですが、
偽ブロークンのグレイシー君では、なかなか毛が集まらず。。。(-_-;)

で、モジャモジャな親子(特に母君)にお願いしてました♪

キケンブツその3

グレ君、目が怖いよ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キケンブツその2

キケンブツその2

キケンブツ その2は、ジャーキー。

キケンブツその2

目が爛々として危険な状態に。
キケンブツその2

そして、やはり耳が開きます。

キケンブツその2

うれしいかい?
グレ君。

よかったね〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月11日 (金)

キケンブツその1

キケンブツその1
キケンブツその1
キケンブツその1
キケンブツなしの中身。
犬のオモチャ♪

グレ君は、JRTにしては、オモチャを破壊しない子。
ぬいぐるみ系も、綿出ししたのは編みぐるみパンダ1個くらい。

ブチブチ噛むより、ふがふが噛んで音を立てたり、
自分で投げて遊ぶのがお好き。

この危険な目付きの犬、気に入ったようです。
同じ目付きになってますよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月10日 (木)

キケンブツ?

キケンブツ?
もともとオサボ(失踪)癖のある私ですが。。。
おひさしぶりの更新です。
こまかいネタは色々あったはずばのに。。。(汗)
まぁ、ちまちま写真だけでも、アップしていこうかな。

さて、7月始めの話から。
広島の某所から、荷物が届きました。

うちの子より、毛が長い親子から。

依頼していたブツと、その他、グレイシー君が喜びそうな物が。
そして、品名欄に気になる一言を発見!


キケンブツなし?


うーーーむ、グレイシー君にとってはキケンブツだったような?

内容物はまた改めて。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年8月 »