« キケンブツその2 | トップページ | 羊毛フェルト地獄? »

2014年7月13日 (日)

キケンブツその3

キケンブツ その3は。。。
某親子の純毛。

キケンブツその3

犬毛フェルトを試したくて、サマーカットの毛を譲って頂きました♪

キケンブツその3

うちの子で作りたいのですが、
偽ブロークンのグレイシー君では、なかなか毛が集まらず。。。(-_-;)

で、モジャモジャな親子(特に母君)にお願いしてました♪

キケンブツその3

グレ君、目が怖いよ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村

|

« キケンブツその2 | トップページ | 羊毛フェルト地獄? »

ジャックラッセルテリア」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

こっちも記事アップしましたぜ!
送っていただいた写真、思い切り使わせていただきました!
あの後ファミったんですけどね。
その方が絡まりやすくて扱いやすかったかもしれません。
申し訳なかったです。自分のカット技術を過剰評価してました。
あまりに下手クソ過ぎ。。。誤算もいいとこでしたね(ペコリン)

投稿: 小梅はは | 2014年7月15日 (火) 19時55分

小梅はは様♪

いえいえ、無茶苦茶、楽しかったです♪
本当にありがとうございます。

ブロークンの毛質、すっかり忘れてました(笑)

グレ君の両親も同じような見事なモジャモジャブロークンだったのになー。
なんで、こうも偽ブロークンに育ってしまったのやら。。。

グレ君は、唯一立派なモジャお尻の毛すら、柔らかいと言う。。。

投稿: ふら | 2014年7月18日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/59980495

この記事へのトラックバック一覧です: キケンブツその3:

« キケンブツその2 | トップページ | 羊毛フェルト地獄? »