« 歯磨き | トップページ | 犬服作成〜モコモコの罠 »

2014年1月19日 (日)

脳内メーカー

小梅はは様のところで見た「脳内メーカー」結果があまりにも面白かったので、
グレイシー君で、試してみました。

Dsc_29411
↑もうすぐ1歳♪顔だけスムースのブロークンなグレ君。

結果はコレ↓

Nounai

お願いです!
誰か遊んであげてくださーい!
ちょっとだけ、悪い子だけど(笑)

正月、私の実家のベスに「遊んで~♪」攻撃するも、撃沈。。。

Dsc_2896
↑ビーグルのベスに訴えるグレ。体、ねじれてないか?

ちなみに、愛媛に帰省していたリンク君にも、しつこく「遊ぼーう!」訴えてましたが、
これまた撃沈してました。

Dsc01942
↑photo by リンク母様。
眼前で、訴えられて、ちょっとムキッとなってるリンク君。
リンク君、ごめんよぉ~!(^^;)

■追記:

ひらがなとアルファベットでも、試してみました。

ひらがなの場合:
Nou2
愛と秘と悩が増えてる!?
青春(しかも純愛?)まっただ中!?

アルファベットの場合:
Gracie
「悩」、「秘」が消え、「愛」を「遊」を満喫している模様。。。(-_-;

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

|

« 歯磨き | トップページ | 犬服作成〜モコモコの罠 »

ジャックラッセルテリア」カテゴリの記事

コメント

脳内メーカー、間違いないね(* ̄m ̄) プププッ!
遊、遊、遊のグレくんだったもんね。
ちょっとだけ悪なんや(笑)
誰か遊んであげて~(^o^)ノ イエー!

投稿: リンク母 | 2014年1月19日 (日) 16時22分

リンク母様へ
ふふふっ♪
見た瞬間、笑いました。
そして、不憫にも思いました。

遊びたい盛りなんでしょうね~
でも、哀れグレさん。
ベスに続き、リンク君にも振られ、撃沈続きです(T_T)

お願い!誰かぁ~遊んであげて~!(苦笑)

リンク君のムキッ画像、頂きました♪
事後報告だけど。ありがとうございます!

投稿: ふら | 2014年1月19日 (日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/58972355

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカー:

« 歯磨き | トップページ | 犬服作成〜モコモコの罠 »