« 三毛犬さんに会う! | トップページ | 鏡開き »

2014年1月 9日 (木)

三毛犬さんからのプレゼント

先日の三毛犬ジャックラッセルテリアのリンク君家からのプレゼントの品。
アップルパイに、玩具に、おやつ、本当にありがとうございました。
私もグレ君も、うれしかったですU^ェ^U

アップルパイは、飼い主がおいしく頂きました~♪
Dsc_29381

そして、グレ君用のおやつも頂きました。
袋に入っていると、イマイチ、認識できないようです。

Dsc_2974
↑食べ物と認識できていないので、近くにいます。

が、開封した途端、必死でした。

Dsc_29791
↑普段より目が大きい?

「待て!」をさせると、遠く離れたところで待機します。

Dsc_2986
↑耐えきれず、後ずさりします。

パンダボールも頂きました♪

ライオンボールを以前、小梅はは様から頂いていますが、
ともにストックさせて頂いてます♪

Dsc_29881
↑リンク君の残り香チェック中?

というのも、私が与えた初代パンダボールが現役(4か月以上経過)で、ピーピーなります。

グレ君は、ジャックラッセルテリアにしては珍しく、ピーピー笛を破壊できないようです。
ぬいぐるみ系の玩具も、まだ綿出ししていないし。

飼い主の財布に優しい子だわん。
でも、パンダボールは、音が大きいので、正直、壊してくれていいのに~(笑)

広島オフの時、はるお君が持ってるパンダボールの笛が壊されていて、ちょっと羨ましいと思ったくらい。

Dsc_3014

↑ちなみに、グレ君の玩具たち。
最近のお気に入りは、ポテトのようですが、このポテトも音が大きいので、夜は困ります。(-_-メ

Dsc_2998

またリンク君と遊べるといいね♪
その時までに、一緒に修行しようね★

Dsc_2934
↑ちょっと、サイズ違うけど~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

|

« 三毛犬さんに会う! | トップページ | 鏡開き »

ジャックラッセルテリア」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

アップルパイは実家のだから
お気に召しましたら
ぜひ買いにいってくださーい(笑)

そうか、グレくんはピーピー笛壊さないのね...
羨ましい...(T ^ T)
お寿司のおもちゃ、いっぱいあるんやねぇ~。
ふらさんにもらったえび寿司、
相変わらず、お散歩でもくわえていってますよん♪
ただし、音はもう出ませんが...(笑)
次会うときはリンクが笛の壊し方教えるかもよ~(* ̄m ̄) プププッ!

投稿: リンク母 | 2014年1月10日 (金) 19時40分

リンク母様へ
はい、機会があったら、是非とも買いに行こうと思ってますU^ェ^U
他のケーキもすっごい気になってるので。
もうちょっと近かったら、ちょくちょく行けたのになぁ~

えっ!?
笛を壊さないの羨ましいですか?
遊ばせてあげたいけど、夜はうるさくってちょっと困ってます。

グレ君は集中力がないらしく、オモチャもすぐ次から次に転がすの。
持ってこーいも教えたいけど、オヤツ見せると、オヤツしか見ないし。。。

次も楽しみにですね。
広島かしら?(笑)

投稿: ふら | 2014年1月11日 (土) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/58915155

この記事へのトラックバック一覧です: 三毛犬さんからのプレゼント:

« 三毛犬さんに会う! | トップページ | 鏡開き »