« 実家の三毛犬 | トップページ | 歯磨き »

2014年1月16日 (木)

犬服

今夜、フリースで犬服2枚作りました。

モデルは、ジャックラッセルテリアのグレイシー君です。
来月1歳。

犬服
↑もう1枚、踏んでますね。。。

犬服
↑クッキー見つめてます。

型紙のモデルは女の子だったため、お腹側がちょっと長くて、
男の子だと、おちっこがかかるわ。。。
修正しなきゃね。

モデル料として、ビスコの缶に入ったクッキーを奪われました。

久しぶりに犬服を作りました。
前はビーグルずので、1.5倍ぐらいのサイズだったから、作りやすかったなぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

|

« 実家の三毛犬 | トップページ | 歯磨き »

ジャックラッセルテリア」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

すごい、ふらさん犬服作れるの~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あったかそうで可愛い♥
グレイシーくん、似合ってるよ♪
モデル料しっかりもらったんやね(*≧m≦*)

投稿: リンク母 | 2014年1月17日 (金) 16時46分

リンク母様へ♪

ビーグルずを飼っていたときは、サイズが大きい分、
犬服も少なく、値段も高かったの(^^;

しかも2匹分だから、そんなに買えなくて。

ちょうど、犬服の本が出始めたころだったので、本を買って、普段着作ってました。

裁縫は学校で習っただけの素人です。
ロックミシンもないけど、フリースだからなんとかなりま~す。

さて、生地はまだまだあるし、量産します!^^

投稿: ふら | 2014年1月17日 (金) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/58958240

この記事へのトラックバック一覧です: 犬服:

« 実家の三毛犬 | トップページ | 歯磨き »