« 鏡開き | トップページ | 犬服 »

2014年1月15日 (水)

実家の三毛犬

正月、私の実家にて。
グレイシー君と、三毛犬のベス(14歳)。

実家の三毛犬

実家の三毛犬

実家の三毛犬

ベスもおばあちゃんなので、ヤンチャなグレイシー君に困り顔(^-^;

グレイシー君は遊んで欲しいんだけどね。(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« 鏡開き | トップページ | 犬服 »

ジャックラッセルテリア」カテゴリの記事

ビーグル」カテゴリの記事

コメント

ふらさんちって、ご実家もビーグルなんだ!
ビーグル一族だったんだね。
ベスちゃん、べっぴんさんだねーー♪
それにしてもベスちゃんの困った顔!(笑)
「ふら姉さん、なんとかしてよ、このコ!」
訴えてますナー、超ウケる!(笑)

投稿: 小梅はは | 2014年1月16日 (木) 16時57分

ご実家にもビーグル犬がいたんだねえ。
本当、今までビーグル生活だったんだね。
14歳だったら、確かに元気なグレちゃんの相手は大変かもねえ。
でも仲良くお散歩、微笑ましいな。
グレちゃん、本当におもちゃ壊さないんだね。いいなあ。はるおはもらったおもちゃ、大のお気に入りだけど、壊したらもったいないので、ちょっと遊んだら取り上げるようにしてるよ。
今まで読み逃げしてたけど、リンク君と会ったんだね。よかったねwink
フェルト、よく出来ていてビックリ~~!

投稿: かあまん | 2014年1月16日 (木) 22時53分

小梅はは様へ
そうなんです。実家にもビーグルが2匹いました。
リズという名の子は、16歳で旅立ち、今はベスと、黒柴がいます。

ベスも気がいい子だから、怒ってくれず。。。(^-^;
散歩中に写真撮ったけど、ちびグレ君はぶれてばかり。(^-^;

もう1匹の黒柴は、気の荒い子で、いきなり襲いかかるような子なんだけど、ちびグレ君は襲わなかったという。。。

このお調子者、落ち着くのかな?

投稿: ふら | 2014年1月17日 (金) 07時53分

かあまんさんへ
そう、ヒーグルだらけでした。
でも、今はベスだけです。

旦那の実家には、茶柴とミックスがいます。
この二匹もちょっと犬には気が荒いので、近づけてません。

ちびグレ君の遊び相手が欲しい(^-^)

オモチャで遊ぶけど、飽きっぽいようです。
跳ねる方が好きみたい。

はる君、今度、あったときに、笛だけ壊してくれるかな?(笑)
取り返すのが大変かな?

リンク君と会ったときに、はる君の話も出ました♪
オモチャをくわえる姿とか、似てました。
押さえつけはなかったけど(^-^)

スムースの毛並み、リンク君はヌードを確認できたけど、はる君のヌードは未確認なので、次回は拝ませてね♪

って、うちの子は、顔以外、ブロークン確定だけど。

投稿: ふら | 2014年1月17日 (金) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/58952648

この記事へのトラックバック一覧です: 実家の三毛犬:

« 鏡開き | トップページ | 犬服 »