« ビーグル&ジャック プチオフ in 広島 その3(はるお君) | トップページ | モンスター »

2013年10月20日 (日)

思い出ストライプ

ちびぐれ、去勢手術をしました。
エリザベスカラー着用中。
術後の1日後の夜、ふと見ると、カラーしたまま幹部のガーゼを舐めていました!?

カラーしている意味がないっΣ( ̄ロ ̄lll)

慌てて、昔、ビーグルに服を作ろうと買っていた某100均のニットパンツを加工して着せました。
加工と言っても、前足と尻尾の部分に穴を開けただけ、
首周りはブカブカなので首輪で固定、つなぎ状態。
Dsc_2239a
微妙だけど、似合ってるかな?


ちなみに、着せようと思っていたビーグルはこの子。
Img_1884a
先代のぐれ。とっても寒がりで、炬燵犬。

Img_1888a
ちなみに、キャンディは暑がりだったので、冬もよほどのことがない限り、服を着せても自力で脱いでました。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村

|

« ビーグル&ジャック プチオフ in 広島 その3(はるお君) | トップページ | モンスター »

ジャックラッセルテリア」カテゴリの記事

ビーグル」カテゴリの記事

コメント

グレイシーくんも手術したんですね。
リンクも5月にしたばかりです。
リンクはマウンティングばかりしてたのが、
手術後はほとんどしなくなりました。
性格は変わらなかったけど...(笑)

投稿: リンク母 | 2013年10月24日 (木) 22時50分

グレイシー君、100均のパンツには見えないよ。よく似合ってるよ。
ぐれちゃんとキャンディちゃんも豚がよく似合ってる(笑)
ふらさん、乗せるのが好きと見た( ̄ー ̄)ニヤリ
はるおさんの記事、ありがとうです。破壊王なのに、好きといってくれて(*^-^)

投稿: かあまん | 2013年10月25日 (金) 20時46分

リンク母様
おおおっ!?
リンク君も、オカマちゃんだったのね♪
お仲間♪

性格、どうなるのかな?
今のところ、かわりなしです。
甘ったれのひっつき虫です(^^;)

投稿: ふら | 2013年10月28日 (月) 21時47分

かあまんさん
パンツ似合ってます?
丸まるとやっぱりフグでしょ?
体がまだ柔らかいからかな?

はる君のあの、おもちゃに対する集中力がもう見事で!(笑)
しかも、ムッチムチ♪
マイペースだけど、甘えん坊さんだし。

うちに、ぴーぴーなくパンダさんのボールもあったの。
まだ笛は壊れていません。
はる君に笛を破壊してもらいたかったな~♪(笑)

はい、載せるの大好きです。
初代ぐれは、待てのコマンドで、積み重ねることもさせてくれました。
(バランスとるのも上手だったの♪)
きゃんは、寝てる時限定です。
ちびぐれでは、寝てる時すら、まだ載せれそうにないです。


投稿: ふら | 2013年10月28日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/58422481

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出ストライプ:

« ビーグル&ジャック プチオフ in 広島 その3(はるお君) | トップページ | モンスター »