« ビーグル&ジャック プチオフ in 広島 その1(三毛犬LOVE) | トップページ | ビーグル&ジャック プチオフ in 広島 その3(はるお君) »

2013年10月18日 (金)

ビーグル&ジャック プチオフ in 広島 その2(小梅ちゃん&小春ちゃん)

さて、先日の続きです。

ランチをしている最中のテーブルの下のわんこ達ですが。。。
Dsc_0774a
係留されたちびぐれ。お立ち台?

Dsc_0730a
椅子の上のピット君。お目めがかわいい♪

Dsc_0715a
パンダ退治に勤しむ はるお君。

Dsc_0801a
大人しく、くつろぐ三毛犬♪(かすみちゃん&ルーシーちゃん)

Dsc_0803a
そして、何かに警戒する小梅ちゃん&小春ちゃん親子!?

Dsc_0805a
あれ?私の中のイメージと違う?


Dsc_0806a
ん?三毛犬に警戒してるの?それともカラー?

Dsc_0793a
テーブルの下の魔物さんイメージだったのに?

Dsc_0856a
しおらしい小梅ちゃんがいました。↑かわいい♪

食後の集合写真の中でも、ビーグルずと距離をとっているような?
Dsc_0988a
一杯まで小梅親子に近づこうとする三毛犬たちと、小梅ちゃん&小春ちゃん親子。
三毛犬大好きなピット君&ちびぐれ。

Dsc_0990a
あっ!小梅ちゃん、かあまんさんに助けを求めて逃げた!?

Dsc_1038a

最後には、小春ちゃんは自分の緊張を解きほぐすために、ゴロ~ン、ゴロ~ンしてました。
多分、三毛犬たちは、何にも考えていない気が。。。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村

|

« ビーグル&ジャック プチオフ in 広島 その1(三毛犬LOVE) | トップページ | ビーグル&ジャック プチオフ in 広島 その3(はるお君) »

ジャックラッセルテリア」カテゴリの記事

ビーグル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595304/58408227

この記事へのトラックバック一覧です: ビーグル&ジャック プチオフ in 広島 その2(小梅ちゃん&小春ちゃん):

« ビーグル&ジャック プチオフ in 広島 その1(三毛犬LOVE) | トップページ | ビーグル&ジャック プチオフ in 広島 その3(はるお君) »