2017年8月27日 (日)

お風呂

お風呂
2匹を洗おうと、ガブ君から先に風呂場に入れて、
ごんちゃんを連れて戻ったら。。。

ガブ君、浴槽に落ちていた。
そして、出れなくて、座り混んでいました。

水がなくて、よかったね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月19日 (土)

遊べ!


ビーグルと違って、ボール遊び好き。
投げろと、足元に転がして、アピールするガブ君。

遊べ!

遊べ!

遊べ!


こんな顔されると、弱いぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 1日 (火)

天国への翼

天国への翼
トンビの風切り羽。

去年に続き、今年も旦那が拾ってきました。

ガブ君、興味津々。
どきどき?

襲うかと思ったら、
この後、逃げました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月15日 (土)

バリバリ

バリバリ

バリバリ
毛刈り後のガブ君。

気持ち、細く見えるか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 7日 (金)

たらいデビュー

初夏のある日。
帰宅したら、水飲みバケツに泥が混じっていました。

もしや?と思い、たらい設置。
家の中から盗み見してたら、犯犬現れる。

たらいデビュー

たらいデビュー

たらいデビュー

ガブ君、たらいデビュー!?
わーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 1日 (土)

初夏のある日

初夏のある日

窓から2匹を覗き見。
ガブ君、その座り方は。。。

おでぶ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月20日 (火)

空き缶 vs ごんちゃん

空き缶

デビフの空き缶。


ごんちゃんに与えたら、慌てて小屋に持ち逃げ。

空き缶

空き缶

空き缶

しっぽ、はみ出してますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 8日 (木)

ガブ君とスイカ

ガブ君とスイカ
折角、三角にスライスしたのに、
ボールに入れた時に折れた。。。(涙)


ガブ君とスイカ

ごんちゃんの次はガブ君。
スイカしか見ていません。

ガブ君とスイカ

ごんちゃんと違って、一口が小さい。

ガブ君とスイカ

その分、小刻みに動くから、ぶれぶれ。

ガブ君とスイカ
↑おねだりポーズ。
ちょうだい、ちょうだいする余裕なく、ガン見。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごんちゃんとスイカ

ごんちゃんとスイカ
カメラ目線のごんちゃん。

待て!
と言っても、もう待てないと食らいつくごんちゃん。

ごんちゃんとスイカ

一口がでかいぞ。

ごんちゃんとスイカ

皮ごと食べようとしました。

ガブ君もスイカが欲しくて、足元をうろついて、
下からかぶりつこうとしていました。

危険だぞ。。。


ごんちゃんとスイカ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月26日 (金)

穴埋め

穴埋め
穴埋め
穴埋め
穴堀隊長が掘った大穴。
埋め戻そうと箒を構えたら、
ご機嫌で噛みついてきた。

ご褒美じゃないぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«空き缶